aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このまま波に乗れたら
2009年 04月 17日 (金) 00:29 | 編集
やばいよ!!やばいよ!!またハマりそうになってるよ!!
KAT-TUNにハマり仁君、亮ちゃん、優君、山P、だんだん増えてる中
ついに・・・山田孝之にどっぷりとハマってきてるんです($・・)/~~~

「昔はあまり印象良くなかった=結局好きになる」このパターンです。

山田孝之さんも無愛想でマスコミの人からもいろいろ言われてたから
その情報をなんとなく鵜呑みにしていてあまり関心がなかったのね。
なのに、手紙という映画を見て以来だんだん気になりはじめまして・・・
ナイナイのバラエティー番組での彼を見て以来完全にドップリはまってしまったの。

そして、しばらく熱は冷めててすっかり仁君に振り回されてたんやけど
クローズゼロⅡ、鴨川ホルモーなどなど出演映画が公開されると共に
いろんな番組でおちゃめな山田君を見るたびにますます好きになってしまったさ。

今日の食わず嫌いとか永久保存版やよ!!BDに残しておかなきゃ!!
のれんから覗く顔ではなく、男らしく髪を結ってる姿がすごくかっこいいのに
表情とか仕草がめっちゃおちゃめでかわいくてそのギャップがたまらんよね。
やっぱりがっちりと筋肉が付いた人にキュンときちゃうのね(´・ω・):;*。':;ヘックション

そんな感じで完全に山田孝之ファンになってしまったわけですが
もちろん我らがKAT-TUNのことも忘れたわけではございません。

本日はコンサート振込み締切日だったんですけど
私はお金もないので友達に全てを任せて友達名義で申し込んだの。
大阪ははずれる確率高そうだったから自分名義でもだしたかったけど
生活も危ぶまれる状況なので今回ははずれてもまた探そうと思ってたの。

そしたら夕方、急にお母さんが「KAT-TUNいこうかな?」って言い出して
思わぬお助けの言葉に急いで郵便局へ行って4枚申し込んできました。
昼にコンサートの話をしててさらっと流して聞いてたはずのお母さんが
何を思ったのか突然コンサートに行く気になったらしいのね(笑)

今までのKAT-TUNコンも一緒には行っててもともと好きらしいけど
今回に限って全然何も行ってこなかったから特に誘わなかったわけよ。
でもでも神のお誘いのおかげでお金も出してもらい無事に申し込めた。

贅沢を言えば6月分も申し込みたかったけどさすがにね・・・。
全部全部、手に入れようとしたらきっとバチが当たるような気がしたから
バイトが決まるまではいろいろ我慢する事も必要ですからね。

というわけで今日は予定通りドトールの面接に行ってきました。
感触としては・・・・今までよりもちゃんと自分の意見を言えた気がする。
店長さんが若い女性の方ですごく話しやすくて面接の最中だっていうのに
たまたま目の前を通った女子バレー選手の話で盛り上がってしまったり
もし落ちてても後悔しないってくらいに楽しい時間を過ごす事ができました!!

受かったら念願の関空で働くことができます。
結果は20日に電話連絡。その日が来るまでドキドキですわ。

気持ちよく東京ドームへ行けるようにがんばりまーす。

ではではこの辺で。


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ありがとうございます
ルナさん、コメントありがとうございます。
最近の山田さんはますますカッコよさに磨きが掛かってますよね。
これからの活躍もすっごく楽しみな俳優さんの一人です。
またお時間あるときに遊びに来てくださいねv-22
2009/ 04/ 21 (火) 00: 31: 41 | URL | ちぃ # -[ 編集 ]
初コメです
最近の山田クン、しばらく見ない間にすっごくたくましくなってカッコいいですねぇ!映画のクローズゼロ2見に行きましたか?芹沢という役もめちゃくちゃセクシーで強くて仲間思いでカッコいいんですよ~~~(><)正直惚れました・・・!また見に行きたいくらいです。
2009/ 04/ 17 (金) 01: 09: 38 | URL | ルナ # Y1t1DcpM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。