aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
改めて冷静になって
2010年 07月 21日 (水) 01:48 | 編集
一通り自分の思いを吐き出して思ったこと。

やっぱりKAT-TUNが好きなのよね。

事務所の対応に腹が立っても
傷つくくらいに振り回されてもやっぱり憎めない。

こんなにも不安で涙があふれるのに
KAT-TUNを嫌いになる事はできない。

さっきいろんな人の意見を見てきて
多くの人が素直にありがとうの言葉を伝えてるのに
私はまだ一人前に進まずにジャニーさんに文句ばっかり(笑)

こーゆうのがいけないんやろうね。

仁君が一生懸命、丁寧に書いてくれた文章
メンバー、ファンの事をすごく大事に思ってくれてる。
感謝の気持ちがいっぱいのマニュ。

素直に受け取ってみようと思います。

だってKAT-TUNと一緒に前に進みたいもん。
記憶に残したいから書いておく
2010年 07月 21日 (水) 00:46 | 編集
ずっとずっと更新してなかったけど今日は復活してみる。
脱退って言葉を聞いてから思ってた事吐き出してみた。
だらだらと文句言ってるけど許してくださいな(笑)

じんまにゅ更新されてた・・・仁君ありがとう。

切なくもこんな時に限って火曜日なのね

いつもならまだかなぁって楽しみにしてたマニュも
今回は更新されるのが遅いのを願ってる自分がいた・・・・。

それは真実を本人から聞くのが怖かったから。
秋まであやふやにしてロクーンに戻ってくれるって心の片隅で思ってたから。

でももう仁君はソロ活動に向けて動き出していて
KAT-TUNは過去の存在になってしまってるのよね。

マニュの文章はすごく素直で思いやりのある前向きな言葉が並んでいて
まるで今から楽しい事が起こるかのようなワクワクがあるかのように。

仁君らしい素直な言葉たちを読んでいると
5人を受け入れたいという思い、でももう6人には戻れないんだっていう
悲しい思いが自分の中で反発して何が正しい結末だったのか分からなくなってきた。

でも声を大にして伝えたいのはこんな終わり方は絶対間違ってる。

カツカツが終わってからというものテレビで6人の姿が消えていき
仁君はソロコンが始まり、5人はシングル・アルバムを発表してた。
でも歌番組で中居君の前では「今回は5人です」ってちゃんと言ってたの。

なのにそれ以降、大人の事情に変化が起こったのか急展開を迎えて
メンバーの口からは赤西仁という言葉を聞く事が出来なくなってしまった。

そして5人で始まったツアーではPVからも仁君は削除され
韓国でのプロモーションもまるで最初からKAT-TUNが5人だったかのように。

そんな中で、じゅんのがラジオで「赤西君おめでとう」って言ってくれたよね。
次の回では改めてお誕生日コメントをくれた聖とじゅんの。

そして恐れていた「脱退」というジャニーさんからの言葉。

なぜこのタイミングだったのか。LAに行く前には決まってたのではないか。
考えれば考えるほどマイナスな答えが頭から離れなかった。

方向性の違いはわからなくもない。

でも2回目は許されないっていうのがどうしても理解できなかった。
だってLAでKAT-TUNの赤西仁としてソロコンを宣伝してたでしょ??
宣伝のためだけにグループの名前を利用したって思うとくやしい。

ジャニーさんがチャンスをくれて、それに自分の夢を預けた仁君。
2WAYで世界進出するから脱退や解散はないって本人達も言ってたし。

それなのにいつそれが脱退に繋がってしまったの?

5人のKATUNに満足してないとか物足りないとかは思わないし
むしろ5人でキラキラ輝いてる期間限定KAT-TUNが大好きだった。

でも6人で歌ってたものが5人の色に染まっていくのは悲しかった。

今まで当たり前に聞こえてきてた声が聞こえない寂しさは隠せないし
目の前にいるのは5人でも聞こえてくる音に耳が違和感を覚えるの。

KAは亀梨の「カ」って言われても過去は消せない。
仁君がソロになってもKAT-TUNのAは赤西仁に変わりはないはず。
未来のプロフィールも今とかわらないでほしい。

だからこのままなんとなく5人になってしまうのは嫌だ。

ちゃんと最後に6人の姿が見たい。
それが脱退発表記者会見という悲しい報告だったとしても。

じんまにゅにもあった通りすべてが終わってしまったのではなく
今まで通りソロとして歌、芝居、ダンスをやっていくことに変わりはない。

それが世界も視野に入れての活動になる。それだけ。
日本でもガンガン活動していきたいって本人も言ってるから。

だからこそ6人のKAT-TUNが笑っている姿をもう一度見せてほしい。
そうじゃないと過去の映像を見るたびに悲しくなって思い出に浸ってしまうから。
5人が笑顔で仁君を送り出す姿が見れたら踏み出せる気がする。

でもやっぱり私はKAT-TUNのAの赤西仁が大好き。

脱退という道を選べばソロ活動はスムーズに行くかもしれないけど
6人でいるからもっともっとソロが楽しく感じれるって思ってほしかった。

方向性が違うのなんて今に始まった事じゃないはず。
ソロの演出をみれば6人6色だしまとまらないのも個性でしょ?

お願いだからジャニーズの赤西仁でいてね。
アーティストもかっこいいけどヘタレで屈託のない笑顔の仁君が好き。

例え方はおかしいかもしれないけど
ビートたけしが世界の北野武になってもお笑い芸人であることは忘れない。
これってすごく素敵な事やと思うの。

赤西仁がJin Akanishiになったとしてもアイドルでいてほしい。

これ以上、KAT-TUNから離れないでほしい。
今まで通り何事もなかったかのように5人と1人で笑っててほしい。

たくさんのファンが前に向かって歩き始めてるのに
やっぱりまだ心から「がんばってね」って言えない。
早く大人にならないといけないね。

KAT-TUNのAの赤西仁がアメリカ進出じゃだめだったの??
どうしてもこの疑問だけは消えてくれない。

でも仁君の素直で愛情いっぱいのマニュがうれしかったよ。
とりあえず更新
2009年 08月 07日 (金) 03:04 | 編集
あまりにもほったらかしなので
とりあえず形だけでも更新しておこうかと・・・。

10年間一緒に暮らしていた愛犬が星になって
心にぽっかりと穴が開いた状態が続いてたんやけど
親があまりにも悲しい顔をしてるのでそれがつらくなちゃって。

私が泣いてしまったらずーっと悲しい空気のままやし
無理矢理にでも明るい雰囲気にもっていってたのね。

だから仕事も休まずにいつもどおりの生活を心がけて
今は現実逃避じゃないけれど考えないようにしてるの。

だって星になって幸せだったのかもしれないでしょ??
もう熱に苦しむ事もないし痛みとも戦わなくてもいいし
天国でだったら犬のお友達といっぱい遊べてるかもしれないもん。

そういう風に考えたら笑って過ごすのが一番だと思ったの。

思い出すと涙は出てくるけど家族の前では泣かない。
友達の前でも毅然と振舞って乗り越えるしかないの。
泣く時は誰もいなくなった一人のときだけって決めてる。

そうやっていつも辛い事は乗り越えてきたもん。

泣いた分の笑顔がまってる。でしょハナマル

というわけで悲しい報告はこの辺にして
ここからは楽しくなる報告でもしますか。

えっと先週念願の仙台2公演入りまして
来週は福岡3公演はいる予定でございます。

本当は13日から1泊の予定だったけど
なせか12日も仕事が休みだったから急遽参戦なの。

譲ってくれる人探してみると意外と見つかるもので
結果的に東京も仙台も福岡も譲ってもらってるのよね。

今回のツアーは本当にいい人にめぐり合えた気がします。

ということで形だけの更新でした。


お休み
2009年 06月 24日 (水) 02:40 | 編集
しばらくお休みします。

KAT-TUNのライブで幸せいっぱいもらったけど
仕事で大変な事が多くて愚痴日記になりそうなので
落ち着いたらちゃんと楽しく更新しようと思います。
惑星コンの詳細は??
2009年 05月 02日 (土) 01:48 | 編集
どうも今日も夜中に更新です。
ちょっとぼやいてみてもいいですか??

惑星コンのチケットが届くのはいいんやけど
今回はホントに自分でもビックリするくらいに席運がないのよ・・・。

なぜか天井席がぞくぞくと我が家にやってきております。
このままじゃお譲りするにも難しくなってくる気がする・・・・。

今回アリーナってどこまであるんだろうね??
席運が悪いだけかもしれないけどバクステが広くなってるとか
演出の都合上アリーナが変形になるとかってあるのかしら??

大阪分は友達名義で土日なのでアリーナきたらいいな。
ママ名義は私の記入ミスのおかげでえらいことになってるんで。

30日に4枚申し込んで第二希望を31日にしたつもりが
29日って記入してたらしく当落確認をしてみて耳を疑ったよ。

「第二希望、29日4枚でお取りできました」だってさ(笑)

まさかの金曜日の当選で友達がこれなくなるかもしれないのよ。
その時は近所の人やら友達に声かけまくって探さないとね。

本当に今回はKAT-TUNよりもファンが振り回されてるよね(笑)
ちゃんとドームの席が埋まってくれるかがすごく心配です・・・。

あっそうそう。
大阪にも惑星コンのポスターがお目見えしてるってことで
バイト先の天王寺にも例の完売ポスターがありましたぜ。

惑星コンポスター

編集しなくてもかってにボケてしまってるわ(笑)
電車乗る前に気付いたから時間がなかったのよ。
しかも通行人がぞくぞくとやってくるから一瞬のタイミングでさ。

バイト先には好きな事絶対にバレないようにしなければ
みんな明らかにジャニーズ好きそうじゃないから余計にね。
好きな子がいても逆にどんだけ深入りしていいかややこしいし
コンサートの時期に休み希望出してるのバレたら厄介やし(笑)

明日からは私も予想外のGW休みに突入です。
雑誌買いに行ってDVDまた見てテンションあげよ!!
コンサートの構成についても語ってるらしいし仁亀も楽しみ!!

ってかカード会社から電話かかってきて止められたんだった(笑)
収入ないから3ヶ月ほど前からカードの支払いが溜まってたらしい。
お母様に借金してローン組んで返済計画を立てなければ・・・。

ちょっとまたバイト話なので隠します。
≫ "惑星コンの詳細は??" の続きを読む...
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

