aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
眠れ 眠れ 眠れ セニョリータ♪
2006年 05月 27日 (土) 11:26 | 編集
山下智久抱いてセニョリータ
昨日の夜中にブログを開設してから
パソコンと格闘してたら朝の6時を迎えてしまい
そのまま起きてるのもしんどいと思いベッドへ・・・
この選択がまずかったのか
目が覚めたときは夕方の4時でした(笑)

そんなこんなで気がつけば夜になっていたわけで
今日は?今日もだらだらと過ごしてしまいました

こんなことだらだら書いても仕方ないので
昨日のMステの感想でもかきますか☆

もう!心臓が口から飛び出るかと思いました
歌詞を間違ったと思ってたらマイクスタンドが画面から消えて
その直後、山Pも画面から消えちゃって
かと思いきや、バックのJr君が振り付けの一部かと思うくらい
さりげなくマイクスタンド直していたり
久しぶりにドチドチしてしまいました☆
でもこれも生放送のMステならではですね☆
来週はどんなアレンジになってるのか楽しみ

KAT-TUNの事もいろいろ書きたいんですけど
今からご飯なので食べ終わったらまた出現しますね☆

--------------------------------------------------

ご飯食べ終わりました
20歳過ぎると揚げ物にキャベツが不可欠になりますね(笑)

さてKAT-TUNの話題にいくとしますか

関西ローカルの朝パラでKAT-TUNの話題が出てたのですが
KAT-TUNは今までのグループとは格が違うと
リンゴさんも渋谷を歩いた時にルンルンしたらしいです☆
山口もえちゃんも「ホントにかわいかったんです☆」って

デビューしてからいろんな番組でKAT-TUNの話が出て
ファン層がますます広がりそうですよね

もうひとつKAT-TUNでうれしい事があったんですよ 

窓を閉めようと思ったら、隣の窓から見えた誰かと目が合ったんです☆
あれっ!?なんか見たことある!って思ってよく見たら
KAT-TUNのUこと上田君のウチワの上田君と目が合ってました

しかもウチワがあるってコンサートに行ってたって事ですよね☆
今度みかけたらさりげなく声かけてみます


chiakiさん、詠さん、わん☆さん、チョピンさん
            youkoさん、まゆなさん、こげぱんha-haさん
≫ "眠れ 眠れ 眠れ セニョリータ♪" の続きを読む...
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

