aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
和也in福山さんラジオ
2009年 04月 25日 (土) 23:45 | 編集
福山雅治さんのオールナイト聞いてまーす。
でもでもいつもと違ってキー局が少ないためか入が悪い・・・。
そして一緒にトークしてるおじ様が誰なのかよくわからないわ。

大阪に住んでるちぃは1314ラジオ大阪でオールナイト聞いてるの。
でもこの時間帯は放送されてないので1242で雑音だらけだよ・・・。

声よりも雑音が上回ってるから何言ってるのかホントにわからんです。
ミュージックソンの時の苦労を見事に思い起こさせます
とりあえずは頑張って亀ちゃんと福山さんのトークを聞いてみまーす。

何時になったら登場してくれるのかしら???
ファンの方からの投稿でトマゴトの山Pと福山さんとのご飯話が
書いてあったと言う報告もありちょっとうれしかったよ♪(oܫ)b☆

書き始めたらあまりにも長くなったのでご了承ください。


「和也です」ってことで亀ちゃん登場です!!!!!!

プロフィールの紹介から軟式野球で世界大会に出た話・・・。
でも江戸川区で行われたからホントに世界なのか疑われてるよ(笑)
中国のワン選手ともう一人がが少年野球大会の時に亀梨家に
ホームステイして同一人物かは分からないけどWBC出てたらしい。

初めての福山さんとのご飯話。
ananの編集長とのつながりで亀ちゃんと出会ったらしく
お酒のみ始めるとち〇この話ばっかりしてて基本下ネタだと。
福山さんは最下位だから大きさを聞いて「亀梨さん」ってなる(笑)

・カラオケでスコールを歌った男の中で亀ちゃんが一番上手い。

福山さん曰く亀ちゃんは一番もてないと思うと。
意見が自分と違った時に言わないと気がすまない性格だから
「そうなんだ」って流して聞くことができないからダメなんだって。

亀梨和也のファン目線
普段亀ちゃんにいえない一言を言うコーナーです。

・亀はアイドルとしてはもててるけど一人の男としてもてるように頑張って

・犬の事をワンワン、猫の事をニャンニャンというくせに
「ファンの子になんで可愛いって言われるか分からない」と首をかしげて
アヒル口で文句を言ってますが亀ちゃんはそれでいいのですか?
23歳なんだから犬は犬、猫は猫って言ってください。

ここらへん亀ちゃんの意見が雑音で聞こえなかった・・・。

・乳首が小さすぎる両親からの遺伝ですか??

両親の乳首を観察したことないけど小さいのはしょーがない。
公言してるし、小さいけどその分濃縮されてる。by亀ちゃん
ち〇こ小さいより乳首小さいほうがいいby福山さん

・画はちょっと人前で書かないほうがいいと思う。

あえて上手くならないでいようって思ってる」って言いすぎでしょ(笑)
なんだか一生懸命かっこつけて文句を言ってるけどやっぱひどいよ。

スタジオでハクション大魔王を書いてるんやけど
これがまた前回に引き続きひどいらしく大爆笑っすよ。

正解のイラストをみておじ様が「歯は2本であってるよ」って
フォローしてくれたのに「これ歯じゃなくてベロです」って亀ちゃんが・・・。

・すっごいおもしろいって話を振る話がいつもおもしろくない(笑)
前振りがなければ普通に聞けるのに狙って言うとおもしろくない。 

ここで亀ラジでも話した
沖縄で修旅の団体に遭遇してお風呂が貸切だった話を。
話してる途中で「それっておもしろいの?」って言われる(笑)
お風呂でばれて「亀梨ワッショイってのもないんでしょ?」だって。

・コンサートのMCで1回うけたネタを何回も言うから飽きてきちゃいます

同じ日に何回もやらないけどツアー中ずっとやってしまう。
前回のツアーでは自分の中でラジバンダリーにハマってた。
盛り上がればいいなというささやかな気持ちでやってるだけなのに。

でもやらなかったらファンの子から「えー。やってよ」って言われたし
やってもやらなくても文句言われるしみんな自分勝手だよ・・・。って。

・亀ちゃんはコンサートの時に気合が入り過ぎて前回のツアーでは
髭男爵にしか見えない髪型で登場しファンの落胆を無視するかのように
ツアーの最後までやり続けていましたよね?

コン終わりに「今日も、もじゃ亀だったよ」と言われてたの知ってますか?
ファンが恐れてるのは前髪パックリ、もじゃもじゃヘア、アラレめがね
普通にしていればかっこいいからそのままでいて下さい。

亀ちゃんの弁解は・・・
あの髪型は事務所にもスタッフにも不評だったけど変えなかった。
普通がかっこいいのは分かるけどアーティスティックな自分を見せたい。
こうすればかっこいいって分かっててもあえてはずしていきたい。

今回もいろいろ変えたかったけど仕事の前後の兼ね合いで
普通のままでツアー参戦してくれるらしいのでひとまず安心ですな。

こんな感じですっごい辛口なメールが亀ちゃんに届き
次から次へと容赦なくファンの気持ちがぶつけられました。
どれもこれも「そうそう!伝えてくれてありがとう」って気持ちになるよ。

亀ちゃんはどのあたりまでファンの意見を知ってたのかな?
ここまでメールで言われるとは思ってなかっただろうね(笑)
受け入れてくれてると思ってた事が批判されたりだもんね。
でもあまりに辛口だからちょっと心配になっちゃうわ(・o・)

それにしても福山さんのツッコミも確実ですごいおもしろいよ!!
きっと亀ちゃんは本気で言ってるのにネタにされてるもん。

楽しいコーナーも終わりここからはフリートークへ。

16歳くらいの時にお台場でライブした時の写真が
腋毛をキレイに修正されてたのがちょっといやだったらしい。
乳首も修正で大きくしてもらえば?って言われております(笑)

今回のソロは王道のかっこいいステージになるそうです
ファンの人が求めてる王道だから安心してくださいby福山さん

と、ここで左の鼻から体液をだす亀ちゃん(笑)
ラジオだから言わなかったらわかんないのに福山さんが・・・

本日の亀ちゃんはというと、髭ボーボー髪は洗いざらしだそうで
明日は髭をそって美容室に行くって言ってたような気がする。

髭のある亀ちゃんどんな感じだろうと思ってたら福山さんが
「あっ!うわさのアラレめがねがテーブルに」って言ってた。

ってことは、髭ボーボーで髪は洗いざらし&アラレめがね
ファンが求めていない姿で今日はラジオにやってきたらしい・・・

というわけで、あまりにおもしろくて大爆笑だったよ。
キレイな電波で聞きたかったよ・・・。肝心なとこが雑音(笑)

あと福山さんが和也って呼ぶのが新鮮で聞き心地が更にアップ。

亀ちゃんの本音が聞けて大満足な2時間でした。
次は電波のいい深夜のオールナイトにきてね(笑)



ロバ丸ラジオを聞いてみた。
2009年 04月 22日 (水) 00:48 | 編集
久しぶりにロバ丸ラジオを聞いてみました。

亀ちゃんのソロ曲の話しになって
じゅんのが「1582って何て読むの?」って聞いたところ
亀ちゃんが「イチゴパンツって読むんだよ」って教えたんだって(笑)
いくらファンに予想されてたからってメンバーまでだましちゃダメでしょ。
ゆっちにはちゃんと「織田信長がどーたらこーたら」って教えたのに。

たっちゃんには「あいつまた織田信長かよ!」なんて言われてるよ。

しかも1582年に何があったかという予想でたっちゃんが
「織田信長がイチゴパンツを覗き見した日ってこと??」とか言ってるし。
最後にはゆっちが「本能寺の変だよ」って教えてくれたけどね。

あと、この前まっすーと行った沖縄旅行の思い出話になり
「あいつ高級志向だか何だか知んねーけど外車のオープンカーを借りよう
とかって言い出したんだよ。ホント意味わかんねーよ」と困惑。

店員さんに聞いてもこの時期は乗る人が少ないらしく
「暑くもないのに外車のオープンカーで和ナンバーってかっこわるいっしょ」と
20分以上ゆっちが説得した結果、普通のレンタカーを借りることに。

あと、美ら海水族館では年配の人と子供にバレまくったってさ。
たっちゃんは名前じゃなくて「あっ!KAT-TUNだ」って言われるらしい。

プライベートで長野に行ってきたゆっちさん。
カツカツロケでもパンフの撮影でも行ってるのにまだ長野って(笑)
軽井沢の温泉でのんびりと過ごしてこられたんだそうな。
今度は広島に行きたいらしいのでまた話し聞きたいですな。

SADISTIC LOVEの話になった時に
「あの歌詞はいいんですかね?まぁKAT-TUNらしいか
でも田口が“腰を??とかいってますよ。田口ごときが”」だって(笑)

ちぃもこの曲かなり好きなジャンルなので早く歌詞をみたいわ。
聞き取ろうとは思うんやけど意外と難しかったりするもんね。

やっぱこの2人のラジオは程よく毒があって楽しいわ(*´ェ`*)ポッ !

今日はOne Drop解禁日
2009年 01月 09日 (金) 23:02 | 編集
さてさて今日はついにフルで解禁ですよ!!

亀ちゃんラジオを珍しくちゃんと聞いてるよ。
いっつもギリギリまで覚えてるのについ時間が過ぎちゃってて
気付けば毎週聞き逃してブログめぐりをしてレポを読んでたり・・・。

でも今日はちゃんと聞いたの!!
そしたらいつの間にかへんてこなコーナーが始まってた(笑)

亀ちゃんが占いのコーナーをやってるらしく
これまたすっごい胡散臭い話し方で当たらなさそうなのがツボだわ。
ほんとにねいつからあんなキャラになったんだろう??ってくらいにかなり
はっちゃけてやりたい放題やってるからテレビだったらカットされるだろうね(笑)
そういうガードが低いのふぁラジオの特権ってことなのかしら!!

そんなことより新曲One Dropフルで聞いたよ。
今までの曲よりもアイドルっぽい感じがしたかも。踊ったらかっこいいよね(^v^)
とりあえず先にお風呂入って後半ラジオにそなえまーす。


------------------------------------------------------
お風呂上がってラジオつけたらまた変なコーナーが始まってたよ。
木魚で何チャラっていうコーナーらしくまた怪しげなしゃべり方で(笑)

そうそう!!
One Dropの感想というかなんとなく感じた事も書いておくとしますか。

第一印象は・・・「えっ!?これはラジオ中それとも曲始まり}?」みたいな。
突然語る亀ちゃんの声が聞こえてちょっと噴出した感じしたからビックリして
曲が始まったのか曲をかける前にメッセージ的なことを言ってるのか分からなくてさ。
だってKAT-TUNの曲で語りから入るのってめずらしいやん??

あれはテレビで歌う時もタッキーの愛革命みたいに語るんかな??
あーゆーのって関西人にはちょっとこそばいというか恥ずかしいというか
無意識ににやにやっとしてしまうような予感がするのよね。

でも早く踊って歌うKAT-TUNさんたちが見たいなぁ(*^。^*)

PVもかなーり豪華に出来上がってるらしいよ。
だってハマーがKAT-TUNのために6台用意されてたって相当すごくない?
しかもしかもハマーのリムジンも登場しちゃうんだってさ。
ちょこっと小耳に挟んだ話ではハマーのリムジンは日本に1台しかないらしいよ。
とか勝手に言ってるけどラジオ聞き間違ってたらごめんなさい・・・。

DVDみつつPCパチコチしつつ聞いてたからあんま自信がないのよね(笑)

さてさて一旦送信するとしますか。

さよならだけが永遠につなぐ二人♪
2006年 06月 14日 (水) 16:24 | 編集
KAT-TUNBLUE TUESDAY
遅くにこんばんわ

R-one KAT-TUN聞いてたんですけど
今週も一人で大笑いしてしまいました

簡単に内容を説明すると

「一緒に話そうげげげのげ」で

上司のおやじギャグに困っているという
OLさんからの相談だったんですけど
そのおやじギャグが

おはヨークシャテリア、ありがトマト・・・・

こんな感じらしく、
2人の出した解決策は目には目を作戦!
という事でつまらなインコを使うで決定!!

そして、アボガドウということで無事、解決!!

毎回思うんですけど、
全然解決してないやん(笑)
そこがこのラジオのいいとこですけど

ってかゆっちが間違って
おはヨークシャテリアをおはヨーグルトって言ってた(笑)


そして関ジャニの横山君とヒナからお手紙が☆

「こんにちワンツーを
24hTVのTシャツのデザインに使ってほしい」と

でもあっさり却下!!

もうTシャツは完成したらしいです

リスナーの子の学校では
ブリーフをはいてそうな男子をみつけて
その子のズボンを下ろすっていうのが
流行っているそうで

たっちゃんは中学の時はブリーフだけど
ゆっちはトランクスはいてたらしいです


2人が中学のころに流行ってた遊びは

ゆっちはバトエン、
たっちゃんはカードゲームと○×

バトエンとか懐かしいですよね
男子がやってたのを思い出しました!!

私は探偵ばっかやってましたね


そして今日の一番の聞き所は

織田信長に食われたイナゴです!!

なんの事かといいますと
KAT-TUNには織田信長が好きな人が多い
ということで

亀ちゃんは織田信長ヘアカットなんだとか

その理由は髪を後ろで束ねてる時に

メンバーは
織田信長に食われたイナゴって呼んでるらしい(笑)

イナゴってひど過ぎですよ!!

聞いた瞬間ちょっと納得してしまったけど

それにしても
このラジオはツボが多すぎる!

文字にするとおもしろさが半減しちゃうし

みなさんも聞いてみてください!!

関西圏の方はAM1269で聞けますよ☆

それではおやすみなさーい
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

