aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
カツカツ第3章
2009年 05月 07日 (木) 02:55 | 編集
今日はバイトがちょっぴり暇な時間が多くて疲れたよ・・・。
でもでもだんだん楽しくなってきたので充実してるさ。

忙しいときには足手まといでまだ邪魔ばっかしてるけど
メンバーの方ともだんだん打ち解けてきた気がしますよ。
人見知りやから年下にも遠慮しがちで精神的にキツイけど(笑)

そんなことはさておき今日から第3章がはじまったね。
ロケが中心って事でワクワクしながら見てたけど成功じゃない??
でも今回の仁雄淳さんはちょっと過酷過ぎるような気もするかな。
コンサート近いからリハも大変なのにサーカスで体力消耗って・・・。
しかも過酷な練習で手の豆がズルッとむけちゃってるしさsn

プレワンがBGMっていうのがさらに感動をさそうのよね。
おかげさまで見事に練習風景に涙を流してしまいました。
練習にうちこむ真剣な姿っていうのは貴重だし素晴らしいよね。
時間見つけてまたリピリピしたいと思いまーす。

さて惑星コンまであと1週間ちょっとなわけですが
今回バイトの休みをフルに使ってビンボー遠征なんですね。
なので行く時は飛行機、帰りは夜行バスで帰ってくる予定なの。

本当は往復夜行バスにしようと思ったけど
バイト終わりでお風呂も入らずっていうのも嫌でしょ?
あと帰りを飛行機にしたら程よい時間帯は料金アップなの。
それなら早朝に大阪に着いたほうがバイトにも向かいやすいし
家でお風呂はいってご飯食べて休憩できるし効率いいもんね。

ってかこんだけ計画立ててるくせに手持ちはゼロ円ですから(笑)
どーにかしてお金を集めてあわよくば洋服もすこーし買いたいです。
そして快適なKAT-TUNコンを送りたいと切実に願ってます(笑)

というわけで明日はまた休みなので作業します。


婚カツするべきなのか??
2009年 04月 21日 (火) 00:21 | 編集
どうも、ちょっとテンション下がり気味のちぃです。

今日は聖の必殺仕事人がやっっっと発表されたということで
それを待ってたかのようにアルバムジャケットが発表されましたね。

で、ジャケ写を見てなんでこんなに遅かったのか納得!!!
聖の髪型が見事に坊主解禁されてたからなのですね!!
必殺の出演発表してないのに坊主のジャケ写が先に出たら
今まで必死でカツラでテレビ出てた苦労が水の泡だもんね。

ということで、デビュー当時のような真っ黒なパッケージで
4月29日に発売されますのでぜひお買い求めくださいませ(笑)
そんな勧めてる私はまだ予約はできておりません

さて、いよいよ今日からたっちゃん出演の婚カツがはじまりました!!

どのあたりで登場するんだろうと思ってドキドキしてたら
アイドル全開のロミオ様っぽいたっちゃんがテンション高く登場。
まさかあんなに笑顔キャラだと思わなかったからビックリしたよ(笑)
そして残念ながらセリフがあんまり聞き取れなかったという・・・。

でもでもきっと世間の皆様は笑顔キラキラのたっちゃんを初めて見たら
まさかあのクールなイメージのKAT-TUNの一員だとは思わないよね。
そしていつのまにか笑顔の虜になる事間違いないですな(❤ฺ→∀←)ノ
いいともの時もここぞとばかりの営業スマイルな子悪魔ですから。

さてさて、話は変わりまして・・・・
私、またまたバイトの面接に落ちてしまいましたよ。
今回は結構感触も良くて自信あったのに電話が鳴らなかったのさ。
もうね、こうなったら張り切って婚カツするしかないのか((o(。・ω・。)人

そんな錯覚を起こすくらいにショックが大きかったっす(笑)

本当になんで落ちるのか理由が聞きたいくらいに切実ですわ。
髪も暗めの茶色だし第一印象もチャラくないと思うんだけど
それが逆におとなしい感じに見えちゃうからいけないんですか??

やる気はあるけどそれを伝えるのがすごく下手なのよね・・・。
どうしても言葉足らずだったりそのせいで誤解されたりもするし

でも今回は店長さんもすごくいい方で後悔はしてないので
明日からまた次のバイト先を探して頑張りたいと思います。

友達からもすごく納得のいく慰めの言葉をいただいたので
失敗をバネにしてピンチはチャンスの志で望むことにします。

今日も夜中は優君のオールナイトを聞いて
涙がこぼれそうな気持ちを笑いに変えて乗り切ります!!

KAT-TUN大人のオキテ延長中
2009年 04月 05日 (日) 21:19 | 編集
ジャイアンツVS広島カープがなんと11回まで延長してるので
カツカツSP、大人のオキテ100は9時半からみたいですね。

WBC以降、野球の面白さがなんとなく分かってきた気がする。
延長のおかげでお風呂も入れたしゆっくり待つとするか!!


世界初13日間連続バンジー決定!!
2009年 04月 02日 (木) 00:38 | 編集
ついに発表されましたね。番組連動企画の世界初が!!

アナウンサーがゆっち指名した時にバンジーっぽいなと思ったけど
まさかまさかの東京ドーム7日間連続バンジーすることになるとは。
しかも追加公演も決まってるから13日間バンジーをするらしいよ・・・・。

もしかしたら世界にはバンジー飛び続けた人がいるかもしれないけれど
東京ドームと京セラドームで連続して毎日飛ぶ人なんて、ゆっちしかいないよ(笑)
そりゃたしかに世界初のでっかい事やっちゃいます!ってなるよね。

罰ゲームの延長戦が楽しいコンサートにまで持ち越されるなんてびっくりですな。
ファンとしては楽しみと不安が半々やけど、ゆっちは恐怖以外の何者でもないよね。
果たしてゆっちはバンジーを飛ぶまでのコンサートを楽しむことができるんでしょうか?

いくら仕事とはいえ苦手な事を強制的にさせられるのは嫌だろうね・・・。
ヘタレキャラ返上も良いけどちょっとかわいそうな気もするんですけど。

でも決まったことは仕方ないので、ゆっちがんばってください!!!
もし東京ドームにいけることになったら客席から応援してます!!

とりあえず、リピのたびへと行ってまいります。


☆KAT-TUNをamazonで購入☆
・「Break the Records -by you & for you-」【初回限定盤】
・「Break the Records -by you & for you-」【通常盤】

カツカツはどこへ向かってるのか??
2009年 03月 26日 (木) 19:21 | 編集
今日も結局だらだら過ごしてしまい自己嫌悪なんですけど・・・。
まぁそんな話は暗くなるからほっといて昨日のカツカツ話でもしますか。

やっぱり同世代がゲストに来ると話も盛り上がって楽しいね!!

ちぃはあんまゲームやるタイプじゃなかったからファミコン持ってなかったけど
いつも友達の家でマリオやってたからすっごい懐かしかったわぁ(*^。^*)
スーファミもゲームボーイもプレステもDSも持ってるのにあんま使わないから
友達と対決しても基本負けてしまって宝の持ち腐れ的な感じなのよね・・・。

そんなちぃのゲーム事情の話はここらへんで置いておいて
ファミコンやってるとき完全にみんな少年の顔に戻ってた気がする。
ベッキーが失敗した時の亀ちゃんの「だっせぇー」とか本気っぽいやん!!
あと、コード踏んでお兄ちゃんにめっちゃ怒られる亀ちゃん想像つくよね・・・(笑)

それにしても、じゅんのの習得の早さってのはさすがですな。
普段ゲームばっかりやってるっていうのが妙に納得できたもん。
楽屋でも大声出しながらやってメンバーにうるさいって注意されてるんだろうな(^_^;)

そしてそして今日も仁亀部屋が見れるってことでドキドキしてたら

「えっと2勝1敗だから次・・・」
「どうみても今配り始めたところじゃん・・・」

勝手に設定したコントを始める亀ちゃんとそれにのってくれない仁君の姿が。
前回の「家政婦さんに呼ばれちゃってさぁ」に続き亀ちゃんワールドですか??

で、相変わらずシンクロな二人・・「おしいなぁ、赤銅なんだよ」とかピッタシやん。

でも仁亀部屋のヤンクミキャラは登場の時だけだったのね(笑)
もうちょっと小田切、矢吹呼びでコント続けてほしかったのに残念だわ。
ジョイマンなんて生徒のはずなのに制服着てるだけでキャラすらないやん。

それにしても仁亀さん達は居酒屋でで話してるみたいになってるよね。
ベッキーに対してのつっこみとか笑い方がプライベートっぽいんやもん。
キャハキャハ笑う仁君の笑顔みてるだけでこっちまでシアワセになっちゃうわ。

で、カツカツスタッフさんに感謝感謝な出来事が最後にふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
「ねぇ、手つないでよ♪♪」「はぁ!?」
言われた瞬間空気が止まってて、それを亀ちゃんが楽しんでるっていう。
ジョンにも収録後って書いてたから絶対にカットされると思ってたもん!!
ここを放送してくれただけで今日のカツカツ見た甲斐があったよ!!

また機会があったらシンメ対決とかやってほしいなぁ。
あの二人には独特の空気感と二人にしか分からない会話が成り立つし
ジェスチャーゲームとか連想ゲームしたら絶対おもしろいと思われ。

ジョイマンとのラップ対決にも次回はぜひ仁亀も参加してください。
2人がいない事がホントに残念だよぉ。6人揃ったらもっとおもしろいのにぃ。
でも素人が見てもビックリなザクザク編集で組み合わせがバラバラなこと・・・。
罰ゲームの胸毛の数がゲームの進み具合と関係なくついたり消えたりしてるやん。
できるだけ収録どおりの順番で編集をお願いしたいものです(笑)

それよりなにより今回のカツカツで気になったのは聖の髪型ね。
何であんなに不自然なんだ??ウィッグやけど胡散臭い韓流スターみたい(笑)
ハットかぶってた時は気にならなかったけどそのままだとさすがに違和感がね。
今はまた坊主に近い感じになってるのかしら??早く正式発表しないかな。

明日はテレアポの登録会に行って来ようと思います。
で、Mステはほったらかして飲んでストレス発散してきまーす。
24年生きてて一番太ってる時期なのにまた飲みにいくなんて自分が怖い・・。
-------------------------------------------------------
やっぱり気が変わったんでテレアポやめた(笑)
熱しやすく冷めやすい性格のせいか決断したらすぐに面接申し込むのに
いろいろ考えるとなんで自分がテレアポしようと思ったのかわからんの。
基本的に室内で座りっぱなしが苦手で接客業をやりたいはずやのにさ。

契約してから後悔して働くよりすきな店舗で苦労するほうが楽しいよね。
なんだかちょっとでも楽しようとした自分に腹が立ってくやしいわ。

またまた自己嫌悪なのでカツカツみて元気出します。

以上。どーでもいい日常報告でした。
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

