aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
カツカツは音楽がいい
2010年 02月 11日 (木) 00:49 | 編集
スケートリンク+ナウシカの音楽といえば

裸少の仁亀手繋ぎスケートデートでしょ。
あのBGMで一気に思い出しちゃったよ!!

何の迷いもなしに手をつないじゃう仁亀がかわいかったぁ。
亀ちゃんなぜかスケート上手いし、仁君下手だし。笑
聖に至っては完全に仁亀の恋のキューピット状態。

一瞬にして10年前に戻れたよ。

それにしても仁君先々週と打って変って笑顔♪(o→ܫ←)b☆イエー

きっと先々週は曲作りとダンスレッスンで寝てなくて
かなーり意識がが朦朧としてたんだろうね。

今週は言葉は話してないもののかわいかった!!!
あの笑顔にコロッと持っていかれちゃうんだよな。

いつも女芸人さんとばっかり絡んでるから
たまにはかわいいタレントさんも新鮮でいいね。

それにしても、たっちゃんのかわいさハンパない!!
あのテンションの高さとか26歳ではめずらしいよ。
デートであんだけはしゃいでくれたら絶対楽しいもん。

メイクの薄さといい100点だったかも。

スザンヌとカップルだったらほんわかしてそうだし
神戸蘭子ちゃんとは意外と冷静なトークしてそうじゃない?

ゆっちは韓流スターの雰囲気を漂わせてるし
聖は一人でちょっとかわいそうな気もしたけど・・・

で、やっぱじゅんののテンションはウザイと。笑
どんだけパフュームがすきなんだよ。っていう。

サングラスかけてたらあんなイケメンなのに。

ワイプの亀ちゃんが本音じゃなかった?

「いいなあ」
「すごい楽しそう・・・」

みたいな心からつぶやきがでちゃう感じ。

ドラマで忙しくて本当にうらやましかったんだろうね。
次は仁亀2人をロケに出してみてはいかがですか??
きっと素晴らしく楽しい画がとれると思うよ。>カツカツ様。

再来週はどーするんだろう??
テレビ誌読んでないから何にも知らない。
普通に6人でスタジオトークでもいいと思うよ。

よし、リピしてこよ。
やっぱKAT-TUNはすごい
2010年 02月 10日 (水) 21:46 | 編集
やっとCDを手にしました。
そしてまずはA Pageの歌詞を熟読・・・。
自分の英語力の無さにショックを受けつつ和訳してみて
その後、ネットの力を利用して和訳を何個か読んでみた。

もう、涙なしには読めないよね。
どーしたらいいかわからなくなってしまった・・・。
英語で伝えてくれてよかったのかもしれない。
日本語だったらここまでストレートな歌詞にできないもん。

こんなにも流暢に英語が話せるなんて羨ましい・・。

ってか仁君・・・
日本語より英語のほうがかまずに話せるね!!

私なんて今やすっかりカタコト英語すら話せないのに。笑

仁君の歌聞いた後に亀ちゃんのソロ聞いたらあかんね。

泣きました。

コンサートで聞いたときから
仁亀ソングにしか聞こえないのよ。

メンバーは A Pageの和訳って知ってるのかな?
あまりに雑誌読んでないから情報がなくて。笑

A Pageの歌詞を読んで当時を振り返ってみようと思って
仁君の休業を知った時10/12の日記その1その2を読み返してみたら
自分でもすごく複雑な心境だったんだなと思った。

その後の日記読み返してみてもなんか無理に強がってるというか
自分で書いた文章なのにちょっと腹が立つくらいに軽いタッチでして。
深く考えないように逃げて明るく捉えることに必死だったみたい。

だってやたら留学をおすすめしてるから・・笑。

今読むとさらに
仁君の複雑な気持ちを全然理解できてなかった。

知れば知るほど赤西仁って人は深いですね。

こーゆこと考え出すと
安易にキャーキャー言ったらダメな気がしてきて
仁亀とかなんだか申し訳なくなるよ。

でも仁先生はウインクが得意技だったりするし
キャーキャーいっても問題ないっすか??

今日は亮ちゃんゲストで二十歳の戦争も歌ったみたい。

だれか私を東京へ連れて行って!!!
何が正解なのかわかんないよねー。
2010年 02月 08日 (月) 22:38 | 編集
今宵も仁君は楽しそうに踊って歌ってるようでうれしい限りだわ。
レポ読むたびに早くプレス入ってくれないかな?と思うよね。
最近あんまりWS期待できないけどちょっとでも雰囲気を見てみたい!!
今のところ確実な少プレのステージリポートに期待せずに期待をね。

レポめぐりしててパンフの仁君の文章に出くわしたんやけど
仁君の心境を読みながらちょっと胸が痛くなったというか情けなかったよ。

アイドルとしての赤西仁も求めてしまうからビジュアルも気になってしまうし
またハット・・サングラス・・ニット帽・・みたいなことも正直思うけど。
仁君が伝えたかったものって私たちが思ってる以上に大きくて深くて
伝わってる?って思ってたことは痛いくらい感じてくれていたんやよね。

でも言葉が足りなかったりちょっとした態度のせいで誤解されてる事も多いし
メディアも悪い事ばかりを取り上げる傾向にあるから真実を見失いそうになる。
ファンも仁君も悪い報道は気にしないようにしててもやっぱり傷つく事もあるし。
きっと芸能界にいる人って特に全てを正していくのがプラスにはならなくて
自分たちが発信するもので証明していくしかないのかもしれないしさ。

「楽しくないときは笑えなかったり」っていうのは理解できるけど・・・
それはプライベートに限るかなってちょっと思ってしまうというか
仕事の時は裏でどんな事があってもそれを見せたらダメだと思うの。
優等生にはならなくていいけどもう少し器用に切り替えれたら楽だろうね。

こーゆう風に凹んでしまう事もあるけど
楽しそうに踊って歌ってる姿を見たり聞いたりすると全部吹っ飛ぶし
パンフの言葉はとてもストレートでこっちが照れてしまうくらい。
山Pのソロコンに行った時に彼の言葉がすごくストレートで深くて
その時に「仁君と親友なのに仕事に対する考えはこんなにちがうのか?」って
若干ショックを受けたというか「山Pってすごいな」って感激したの。

でも今回の仁君のパンフ読んですごく誤解してた事に気付いたし。
もっとちゃんと奥にある感情を読み取らないといけないなって思った。
BANDAGEの密着の映像を見たときにも意識せずに礼儀正しい姿があったり
さりげなく気遣いができる人ってこーゆう人なんだって実感したり。
見習わなきゃいけないなって思うことが数え切れないくらいあった。

かといって仁君の全ての行動に共感できるわけじゃないけど。笑

赤西仁って人は心が読みにくい人だから引き込まれちゃうのかね?
裏切られてもニコッと笑顔見せてくれたら許せちゃうみたいな。

あなたは芸能人に向いてると思うよ。笑

友&仁ってどーやったらいけるんだ?
2010年 02月 08日 (月) 00:15 | 編集
今日から友&仁が始まったって事でレポ探しばっかしてる。
きっと今回は全滅した人が多いからみんな間違いなくレポ探すよね。
初日は入れた人っていうよりも今回入れる人が羨ましいヽ(。-ω-)人

だって行く予定も立ってなければチケットも探してないから行けないし
誘われたらいくかもしれないけど今は転職に向けて頑張らないと・・・。
とかなんとか一生懸命いろいろ諦めがつく言い訳を探したりして。笑

レポをちょっと拝借したら協力席はディナーショーみたいな感じなんでしょ?
テーブルにワンドリンクがついてきて仁君が目の前で歌ってくれるとか?
ちょいとドレスアップして特別な雰囲気で楽しめる席って事なのか。
チケット当選だけでも強運なのに協力席に選ばれるって運良すぎじゃないか!!

プレス入ってないっぽいからWSはまだ張らなくてもいいのかな?
ちょっとでもいいから雰囲気だけでもいいから味わいたいのー。
今後発売されるであろう雑誌がすっごい楽しみになってきたー!!

あっ。もし追加枠で当選したらオーラスに東京行ってるかもしれない。
いやっ。どー考えても追加枠+オーラスって時点で当たるわけないか。笑
ちょっとでも当たりやすいように1枚にしてみたんやけど。
ちなみに舞台挨拶は1枚にして当選したから勝手にジンクスみたいな。

あと、今までのコンサートと違って本人確認が厳重らしくて
チケット探して譲ってもらえても入れない場合もあるみたいね。
もし会場まで行って入れないってなったら立ち直れない!!
地方から遠征してたらきっと悔しさが込み上げてくるよ。笑

しかもチケットがないとグッズすら買えないっていう高度なテクも使って
でもある意味純粋なファンだけが買えるファン想いの仁様・・・。
お願いだから1週間でいいから大阪でも開演してくれないものかね?
アンコール上演でも何でもいいんでとりあえずお願いしますよ。ジャニーさん。

赤西仁はやる気出したら天下一品な男だから!!

まぁ。この話はこんくらいにして。笑
チューボーの亀ちゃんの男前っプリは世界を救うね!!!

料理する時は髪の毛くくるとか。
そんなくくらなきゃいけないほど長くないじゃないか。
色気を導き出すための計算の流れとしか考えられないぜ。笑

最近はますます女に磨きがかかってきたね。
こりゃ彼女になった子は料理上手じゃないと飽きられそうだわ。
しかも横からダメだししてくるんでしょ?
でもでも一生懸命作って「おいしいよ」なんて言われたら・・・。
さらにあのニタッとした笑顔で言われたら毎日頑張るよね。

ゴルフのスウィングでお尻プリプリって絶対ワザとでしょ??
だってさ。テレビ見ててもあんなにプリプリしてるの見たこと無いもん。
キスシーンのために鏡見てカッコイイ角度を研究する男ですから
あれは「かわいい」って言われたい為にプリプリさせたに違いないわ!
亀ちゃんならそこらへんまで計算してゴルフしてるはず。笑

彼はアイドルになるべきしてなったんだろうね。
ってかアイドルって職業を自分のものにしてるもん。

相方の仁君はというと
「アイドルなんていつまでもやってられないでしょ?」だから。
昔は2人で金髪で目をキラキラさせて手繋ぎデートしてたのにね。
結成10周年を機に昔のVTRをKAT-TUNにせひ見せてあげてください。
そしたらきっと記憶喪失も少しは改善されるはず。笑
とか言いつつアイドルっぽくない仁君も魅力的で大好きだから
たまーにライブでへたれな笑顔を見せてくれたらいいやf^_^;

あらま、話が思わぬ方向に・・・。

チューボ-の亀ちゃんのビール飲んだ顔が好き!!!
モグモグほっぺに溜めてアヒル口尖がらせてるのもいいけど
ビール飲んだ後のちょっと低めの声と表情がたまらないさ。

ヤマナデで食事のシーンが多いせいかボチャッてきてるよね。
神の雫ではワインのお勉強といいながらも10キロ増えたし
そのあと痩せていい感じと思ってたらまたお肉がのってきたよ。笑
ぽっちゃりしてくれてもいいけど引き締めるとこ引き締めてね!!

仁君は最近ほどよくスッキリしてるから大丈夫そうね。
ライブもあるし食べてもその分消費されるし。
亀ちゃんも絶対に見に来るだろうからニヤニヤさせてくれ!!
亀ちゃんとオソロのブレスもいつか2人でつけてね!!
ってか仁亀ってどーしてこんなに不思議なんだろうか??
いつも気付いたら仁亀七不思議について頭を悩ませてるのよね。

お互いに素っ気無い感じ出しつつも仲いいアピールしたり
2人にしか理解できない言葉を同じタイミングで使ってたり
お揃いのアクセサリーをわざと一緒につけてなかったりもするし。
でも仁亀のシンクロの多さと感覚って双子よりも通じ合ってそう。

って一体何の話してるんだか。笑
ハーフアップとは
2010年 02月 05日 (金) 16:08 | 編集
あの・・・
亀ちゃんってなんであんなに美人なのかしら??
ハーフアップにするとかわいさが倍増してるよね!!
最近、仁君より亀ちゃんのかわいさにどーにかなりそう(・o・)

個人的に物件見て回るのすっごい好きだから
今回は妄想含めてめちゃ楽しめた回だったよ。
まぁ始まってすぐ亀ちゃんのビジュにため息漏らしつつ
物件の素晴らしさと一生買えないであろう価格に悲しみつつ
近い将来、亀ちゃんはあーゆう物件に住んでそうだなと思ったけど。

だって100万の家賃とかYou余裕で払えちゃうでしょーよ。
さすがに3億オーバーは決断が必要なんだろうけど夢じゃないもんね。
払えなくても月収1千万のゆっちに頼って甘えちゃいな。笑

それにしても大久保さんが羨ましすぎるじゃなかー!!!
「ちょっ。重い」とかあのかすれた声で言われたらヤバイって。
なにげに顎にお肉が溜まってる感じも完璧じゃなくてよかったり
スッピンでお髭がうっすらあるオフな亀ちゃんで見てみたい。
歴代の彼女の方が本当に心から羨ましいですヽ(。-ω-)人(。・ω・)

イベント大切にしてくれそうだし何よりロマンチストな男だし。
クリスマスには本物のモミの木に飾りつけしたツリーがあるのよ。
お願いしたらすごい張り切ってサンタのコスプレしてくれそうやん。
女の子感覚持ってる人と結婚したら楽しく暮らせそうな気がする。

とか想像はどこまでも自由って事で許して。笑

友達にはあんたは亀と結婚したらケンカが耐えないでしょって。
私も変なところ頑固だから「それは違う」とか否定されたら
「なんでそんなことゆうの?」って反論したくなるからね。笑
福山さんにも散々亀ちゃんはモテない男って言われるくらいやし
きっと女の子にもバシバシ意見を言っちゃうのがダメなんでしょ。

ってカツカツの話に全く関係ないとこにずれたね。

そんな可愛いハーフアップ亀ちゃんと正反対な仁君はというと
収録中一言も言葉を発することなく帰っていかれましたね。笑
もしかしたら風邪引いて声が出にくかったのかもしれないけど
お金もらって仕事してるんだから少しは喋りなさいよ(@_@。
2週連続、声が聞けないってこれじゃいかんよ赤西さん!!!

まっ来週も仁亀以外のロケだしどーなることやら・・・。
BANDAGEの時は自分から話に参加することがおおいのに
メンバーとの仕事となると一気におとなしくなっちゃうよね。
仕事を天秤にかけたりはしてないんやろうけどちょいと凹む。

あまりいい噂を聞かないHEY×3の放送も気にしつつ
ヤマナデで恭平のかわいさにパワーもらいつつ
今日のBANDAGE特番で仕事を楽しんでる仁君も見るかな。

続々と発売されてる雑誌も1月時点で諦めたもん。
あまりの多さに立ち読みするには体力を使いすぎるさ。笑
明日あたりテレビ誌はちらっと見てan.anを買ってこようかと。
なんせ亀ちゃん熱が高騰中なので例の美しい背中見なきゃ!!!

それではSUMMARYみながら仁亀に元気もらいにいってきまーす。
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

