aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
止まらねぇってかありえねぇ
2009年 01月 23日 (金) 13:27 | 編集
朝からかなりぶっ飛んだ話題がKAT-TUNファンを賑わしてますが
いくらなんでもちょいとやりすぎじゃない?

というわけでKAT-TUNによる
怒濤の東京ドーム7日間連続コンサートが決定いたしました!!
しかも毎日演目をかえて違う公演にするという
嬉しいけどうれしくないような企画なんですけど(・・;)

さすがに大阪から1週間も東京にお泊りは無理やん?
かといって1週間の間に2回も遠征なんてお金がもたないし
初日とオーラス両方行くのはほぼ不可能なんだな(笑)
毎回違う公演っていうのが行けない人間にはツライ…。
仮にDVD化されたとしても全部は入らないでしょ?
ジャニー爺さんは史上初の記録を作りたいらしいが
せめてファンのお財布事情は考慮してくれよ(_´Д`)ノ~~

奇跡的に全ステできる余裕が出来たとしても
今後の生活がかなり危うくなることが予想されます(笑)
春コンに先駆けてドームコンをするんだったら
この後に地方に出向いてくれるのかしら?
でもなんか東京だけで封印しちゃいそうだな。

なんだか大変なことになってきましたわね(笑)


とりあえず寝坊で遅刻しまくりなので急ぎます!
KAT-TUN デビューコン in 大阪 ?
2006年 06月 18日 (日) 17:12 | 編集
やっとここまでたどり着きました!!

それでは最終章、コンレポ第九弾です☆

アンコールReal Face♪
メインステの正面にある大きなスクリーンが開きメンバーが登場!!

Mステの東京ドーム中継で
出演者紹介の時に着ていたスカート衣装です

ムービングステージに乗り
オープニングよりテンションも高くてお祭り騒ぎって感じです

仁君じゅんののスカートに潜り込んでみたり
じゅんのの邪魔ばっかり(笑)

「新しいシャツ脱ぎ捨てて♪」の部分を
田口の??に潜り込んで♪って替え歌にして歌ったり

ギリギリで♪のフリをゆっち?じゅんの?と一緒に
すごくはりきった感じで踊ってみたりすごく楽しそうでした

Peaceful Daysからラストまで
≫ "KAT-TUN デビューコン in 大阪 ?" の続きを読む...
KAT-TUN デビューコン in 大阪 ?
2006年 06月 18日 (日) 17:10 | 編集
そろそろコンサートも終盤です!!

それでは行きましょう
コンレポ第八弾です☆

青春アミーゴ♪
彰がいないので
前髪を結んだ亀ちゃんが1人2役しながら歌ってました

地元じゃ負け知らず♪と歌った時に聖とのコント開始!!

聖 「地元どこじゃ??」 

修二「えっと・・・○○」 

じゅんの「千里中央」←大阪でもローカルな場所なので客席から笑いが!!

聖「名前は??」

ボブ「ボブです。僕の名前はボブです。僕ボブです。」

聖「地元はどこじゃ?」

ボブ「梅田です」

聖が何回聞いてもボブが変顔するので
怖いキャラの聖も笑ってしまってました

スパーリングの時も
ボブの変顔に聖はだじだじのご様子(笑)

このまま田中のコントがありました。

退場する時に
ボブが足を隠してチョコチョコ歩いててかわいかったです

BUTTERFLYからPrecious oneまで
≫ "KAT-TUN デビューコン in 大阪 ?" の続きを読む...
KAT-TUN デビューコン in 大阪 ?
2006年 06月 18日 (日) 17:07 | 編集
I Like it ♪
アリーナ真ん中を横にさえぎるように
作られた花道に6人が並び
メンバーはメインステに背を向けた状態で
ずっと歌っていたので、スクリーンにくぎ付けです

この曲はペンライトがすごく綺麗
ハーモニーだけが会場に響き渡って
じっくりと曲に浸ってしまいました


Messenger♪
この曲の時に色紙を投げていたと思います!!

仁君は私たちのブロックには目もくれず
反対側に投げてました

唯一じゅんのだけが目の前で投げてくれました
当たり前ですがゲットならず

コスプレコーナーです
≫ "KAT-TUN デビューコン in 大阪 ?" の続きを読む...
KAT-TUN デビューコン in 大阪 ?
2006年 06月 18日 (日) 17:05 | 編集
Blue Tuesdayの曲紹介の時に
メンバーみんなジャニーさんのモノマネをして
ゆっちの進行を妨げてました(笑) 
ほんとみんなそっくりで驚きました

亀ちゃんがマイクと間違って
水を口に当てて話してゆっちに突っ込まれてました。
ホントに勘違いしてたみたいで面白かったです


Blue Tuesday♪
綺麗なハーモニーに聞き入ってしまいました
会場のペンライトがすごく綺麗でまたもや感動!!!

は正座しながら
服をを丁寧に畳んでスタッフさんに渡してました。

仁君は丸いステージにあぐらをかいて座っていて
さよならしたら♪と歌った後

ネックレスで首元がかゆかったのか
かゆーいって子供みたいな顔で言ったり

サビが始まっても
に口パクでかゆーいって伝えててかわいかったです

丸いステージが動き出しても
仁君はあぐらをかいたままで、
そこに合流したゆっちも隣で正座しちゃってます!!

そして小さくなった二人を乗せたまま
ステージが動いていて、
その光景がかわいくて忘れられません

たっちゃん、ゆっち、仁君ソロです
≫ "KAT-TUN デビューコン in 大阪 ?" の続きを読む...
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

