aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
なんでまたこんなことに
2009年 04月 29日 (水) 01:25 | 編集
昨日からバイトを始めたわけですがやばいっす・・・・。
苦手な飲食業ってことにかなり苦戦してるのですわ。

あとダラダラ生活を続けていたせいか体がなまってて
5時間立ちっぱなしだっただけで体中が筋肉痛です(笑)
足は筋が伸びて脹脛パンパンだし肩もカッチカチなのよね。

みなさん優しい方なので頑張ってみますわ・・・。
約2名ちょっと苦手な人がいるのでシャットダウンしときます。
その人の言動にいちいち凹んでると体力持たないっすからね(笑)

25歳になって仕事に対しては精神的に強くなった気がします。
ホテルでの辛い修行が役立ったのか楽観的に心がけてるの。
細かい事に勝手に傷ついてたった一言も気になったりしてしまうから
適当に聞き流して大切な事だけ耳に入れるようにしたいなってね。

今日、アルバムもフラゲしてきたんで聞き込みますわ。
チケットもゾクゾクと到着してて若干の落胆は隠せませんが
同じ空間で時間を過ごせる事だけで満足だし気にしなーい。

というわけで疲れすぎたんでねまーす。



べびたんは男子♪♪
2009年 04月 21日 (火) 20:56 | 編集
さっき親友ちゃんからメールが来て
お腹の中にいるBABYは男の子だったみたいなの♪♪
直接の友達に子供が生まれるのは初めてだからうれしいよ。

一人目は男の子がいいねって話をしてたから希望通りやね。
ちぃの方が今から親バカになりそうなテンションなんですけど(笑)
子供服とか見たらついつい買ってしまうんだろうなぁ( ^^) _U~~

ちゃっかり名前の話にまで参加しちゃってるからねん!!
発音がかっこよくてめずらしい名前がいいよね。

旦那サマがごくせんの仁君と同じ名前なので既にかっこいいけど
それを上回るようなカッコイイお名前になりますように・・・。

で、そのメールの最中に知らない携帯番号から電話がかかってきたの。
イタズラかなと思いながらも恐る恐る出てみたら面接のお店だった(笑)
夜の9時前に携帯からかけてくるとは予想外でビックリしたよ・・・。

かなり急ですが明日の朝、面接受けに行ってまいります!!
接客業なので土日祝の勤務について聞かれたんですけど
受ける前に正直に言おうと思って5月は入りにくい事を伝えました・・・。

受かってからどうしても休みが取れないってことになったら
友達にも迷惑掛かるけど同行者を探してもらうしかないっすね。

電話の感じでは人手不足だからいっぱい入ってほしいみたいで
週6でも大丈夫ですか??とか聞かれたんで気まずいわぁ。

5月だけはお願いだからお休みさせてください

ってか理想的な履歴書が手元にないんですけどどーしましょ?
得意科目、特技とかそんな欄は学生じゃないし不必要やもん。
なので朝から買いに走るかどーにかごまかして記入するとします。

とりあえず、お風呂上りのお酒を少し我慢して履歴書かくとするか。

とかちょっと余裕っぽい書き方してるけど電話かかってきたとき
小心者の私は緊張なのか手がプルプル震えて噛みまくりだったよ(笑)
もっと堂々と構えておきたいけどほんとに緊張が目に見えてわかりやすい。
たかがアルバイトの面接なのに・・・・でも大企業並みにプルプルだわ。

---------------------------------------------------
いざ履歴書を書こうと思って棚を探したら案の定いいのがなかったので
夜中に買いに行こうかと思ったけどそれもどーなのかと思ってしまい
結局は特技の欄は空白にして、動機と学んだ事を書いてみました。

ってか最近、毎日のように履歴書とか面接とかばっかよね(笑)
いい加減このネタを書かなくてもいいようにしなければ・・・・。

優君のオールナイト
2009年 04月 21日 (火) 16:03 | 編集

昨日の優君のオールナイトはルーキーズSPということで
市原隼人さんと桐谷健太さんがゲストで男3人トークでした。

ずっと笑いっぱなしになるかと思いきや熱いトークが繰り広げられ
夜中という時間帯もあってかなり心にジーンと響く言葉が多かったよ。

市原さんおすすめの大事マンブラザーズの「それが大事」を聞いて
あまりに今の自分の状況にぴったりの歌詞に一人号泣ですよ(笑)
そのあと、ゆずの「逢いたい」で亡くなった祖母を思い出してしまって・・・。
なんだかんだで笑いよりもナミダが上回った2時間になってしまったよ。

残念ながら?エロ妄想はルーキーズverのみ1通の紹介だったけど
本人の声を本人がやるっていうこれまた豪華なエロ妄想に大満足っす。

健にぃの兄貴が世界を救う♪♪
というわけで今からバイト探しの旅へ行ってまいります(*^。^*)

優君のオールナイトwithイケメン
2009年 04月 14日 (火) 01:41 | 編集
最近、毎日寝るときは部屋を真っ暗にして目を瞑って
亀ちゃんのソロ曲1582を聞きながら和の世界に浸っています。

携帯に音源を保存してるんやけど充電しながら頭元に携帯をおいて
1582→careをエンドレスで流しながら思いにふけりつつ寝るのよ。
今までの亀ちゃんのソロの中で今回の1582が一番好きかもしれない。
和を意識してるっていうだけあって妖艶な雰囲気が目の前に広がる感じね。
頭の中でショートムービーが勝手に出来上がってしまう位すごく詞が強いの。

で、その後にcareを聞くと曲調がガラッと変わって心にしみるのさ。
ちょっとアレンジされて歌詞もすこし変わってるけどそれはそれでよしとして
キレイな音源でこれからずっと聞けると思うとうれしくてうれしくてさ。

さて、優君のオールナイトは狩野英孝さんをむかえるということで
愛しさと切なさを兼ね備えてる男子♪♪ってことで弾き語りからのスタート!!

でも優君が花粉症で鼻声だったから歌声が全然いつもと違っていて
オープニングから狩野さんが来て歌ってるって勘違いしちまったよ・・・(笑)

なんとなんと高校の頃の狩野さんのあだ名はなんと貯金箱なんだって!!!
悪さをして坊主にしてた時に石に頭をぶつけて3針縫ったらしいの
その傷口が後頭部にあったから見た目的に貯金箱っぽかったってことで。
だからその傷跡を隠すためにロン毛にしてるんだってさ。

さてここからはあまりにまとめられないので
狩野英孝さんの伝説的な一言を箇条書きにしていきます。

・最初はイケメンネタを笑ってる人が理解できなかった
(自分はイケメンだから同意の笑いだと思っていたらしいっす)

・ラルクのHydeを目標にしてて部屋にポスターがある。
 ずっと眺めてるとホルモンバランスが崩れて似てくるらしい。

・はんにゃに怯えててトゥモローネバーノウズらしい。
 はんにゃのあとは歓声が止まなくてなかなかネタに入れないと。 

・テレビではチャラ男っぽく見えてるけどお寺の息子でマナーがしっかりしいて
 本当は真面目だからすごくモテる。先輩と一緒だとさらにモテる。

・ナイツの土屋さんとひとりの女の子を取り合った結果結局まける。

・あの白いスーツはオーダーメイドで4万7千円です!!
 小田急線のとあるお店でいろんな芸能人さんがお世話になってると。

・今の彼女アピちゃんにカティーと呼ばれてて芸人にも街中で呼ばせてる

もっと書きたかったけどパソコンに向かうのが限界なので。。。。

思い出したらまた書く事にします。

--------------------------------------------------------

さて一夜明け昨日の狩野さんの思い込み発言がぐるぐるしております。

イケメンに関する答えが本気で発言しすぎてほんとすごいよ(笑)
自分の理想とする人のポスターを部屋に貼って毎日眺めることによって
ホルモンのバランスが変わってきてだんだん理想のイケメンになれるらしい。
ってのをめっちゃ早口で優君の言葉を遮ってまで語る語る・・・。

あと、笑いは面白いと思い込むことで自信を持つらしいので、
「ラーメンつけ麺僕イケメン~オッケー」も基本は空気が凍っちゃうので
オッケーの部分で自分でテンションをあげてお客さんを勘違いさせるって(笑)
「あぁーオッケーなんだ、、」って思って拍手が起こると大成功だと。

もちろん音楽でも世界を狙ってるらしいので・・・(笑)
発言がいちいち歌手気取りというか、芸人なのに本気で発言しすぎやの。
こちらも思い込みで頑張って自信持って勘違いしてほしいなと思います。

ホントにちょっとイラッてするくらいに優君以上に喋ってて
その暴走を優君がやわらかーく止めて進行してる感じだったよ。

来週は市原隼人さんと桐谷さんとルーキーズSPということで
また男だらけで騒がしい2時間になりそうですね(❤ฺ→∀←)ノ

というわけで、まだバイトが決まりません・・・・・。
次はドトールコーヒーin関西空港を受けに行く予定でございます。

おちるほどハイテンション
2009年 04月 06日 (月) 21:23 | 編集
昨日のカツカツSPやばいくらいに笑いっぱなしでした。
女芸人さんの絡むと相乗効果がすごいのね(ゝ∀・)バチンッ☆

仁君とたっちゃんのスタイルの良さとキレイさが際立って
ちょっとしたことも芸人さんに料理されるとおもしろくなっちゃうし!!
見れば見るほど面白さが増すっていうのが仁竜コンビの魅力だわ。

ツボを書きたいところですがそれは他のブログさんにお任せして
今は自分の現状を変えることに手一杯で若干パニック状態なのです。

実はですね・・・・
24歳にもなろうという子供が親と大喧嘩をしてるんですね(笑)

何が原因かと言うとこれまたすっごいしょうもないことなんですが
花見に持っていくお弁当を作るか買うかどーするかっていう・・・。

たかがこんなしょーもないことで始まった喧嘩が原因で
同じ空間にいても話はせず嫌な空気が昨日から流れてます(笑)

私は別に最初から怒ってないしどっちでもいいんやけど
父は言った言ってないの論議でずーっと話を続けるんで
腹が立ってちょっとキレたら向こうもキレて今に至ってるわけですね。

昔も同じようなことがあって半年以上口を利きませんでした(笑)

今回はいつまで続くのか知らないけどいい加減にしてほしいですわ。
私は喧嘩とかめんどくさいからさっさと普通に話したいのにね。

まぁ、そんな家庭の事情はほっておいて
先日受けに行ったユニクロさんから未だに連絡がないので
おそらくまた落ちてしまったんだと思い明日は日雇いの登録してきます。

短期間で3社に落ちるってどんだけ印象が悪いんだろう(笑)??
とにかくお金がないので日払いを重視してちょっとでも働いて
コンサートの遠征費を稼いで楽しい旅行にしたいと思いますハート

落ちれば落ちるほどハイテンションになる私って一体・・・・。

copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

