aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あら意外とお金がかかってる
2009年 04月 30日 (木) 01:29 | 編集
さっきのカツカツでアルバムのCMが流れてビックリ!!
まさかのNIGOさんがご出演されてるじゃないですか??

今までのCMはPVが流れてジャケットが映るってパターン。
でも今回は最近よく見かけるさりげなくアルバムをアピールしつつ
意外性のあるタレントさんを起用して注目度を集めるCMなのよ。

このパターンのCMってちょっとお得な感じしない??
ジャニーズでもちゃんと音楽に力入れてるんだぞっていうさ。
しかもSADISTIC LOVEが流れてるのがまた魅力が伝わるし。

YOU&Jとキンキしかアルバム聞いたことないけれども・・・
やっぱりKAT-TUNとキンキはジャニーズの枠を超えてるよね!!
別にNEWSとエイトが劣ってるってわけじゃなくて他のグループは
みんなで楽しみましょうっていう曲が多い感じがするんやけど
KAT-TUNに至っては俺らの曲を受け止めろって楽曲が多いからさ。

ノーマターとかオリブルみたいなキラキラした曲もあるけど
世間のイメージはかっこつけて歌って踊るグループだと思うし
だからこそアイドルっぽい曲を歌うと魅力が増しちゃうのよね!!

ってアルバムの話の予定が全然違う方向へいってる(笑)

まだじっくりと聞けてないのでライブまでには聞き込もう!!
店長にかなり嫌な顔されたけど面接の時に休みは承諾得たし
何を言われようと楽しんできたいと思いますわ(❤ฺ→∀←)ノ

ちっと文句を書いたので畳みます。

≫ "あら意外とお金がかかってる" の続きを読む...
アルバム詳細発表!!仁君のソロ曲は??
2009年 04月 02日 (木) 17:39 | 編集
ついにアルバムの詳細が発表されましたね!!
なんとなんと仁君のソロ曲があの名曲になるなんて・・・・。

詳細はこちら。

Break the Records -by you & for you-

<初回限定盤> 
Special Booklet(36P)封入

【CD】<全15曲収録>

1.DON'T U EVER STOP
2.SADISTIC LOVE
3.RESCUE
4.WATER DANCE
5.ONE DROP
6.WHITE WORLD (中丸雄一)
7.care (赤西 仁)
LYRICS:JIN AKANISHI / KAZUNARI OHNO 

8.1582 (亀梨和也)
9.PIERROT (田中 聖)
10.花の舞う街 (上田竜也)
11.WIND (田口淳之介)
12.君道
13.春夏秋冬
14.White X'mas (Album Version)
15.NEIRO

<通常盤>

16.MOON (BONUS TRACK)


ということで、仁君のソロ曲はcareに決定ですよ!!!!
今まで音源化されることがなくテレビとライブでしか披露されてなくて
幻の名曲だったcareがまさか永遠に聞く事ができるようになるなんて!

ほんとうに仁君に感謝の一言ですね。
またアルバム発売時期に発売される雑誌でのインタビューも楽しみやね。
あと、ライブでももちろん聞けるっていうのが何よりもうれしいよ。
今回は派手なパフォーマンスよりじっくり聞かせる感じになるのかしら?

また一つ元気の源ができたような気がします。
よし、明日に向けて履歴書を作成しようと思います。


☆KAT-TUNをamazonで購入☆
・「Break the Records -by you & for you-」【初回限定盤】
・「Break the Records -by you & for you-」【通常盤】

ワンドロ無事フラゲしたさ。
2009年 02月 10日 (火) 22:48 | 編集
こんばんわ。眠すぎて頭痛と戦ってるちぃです。
昨日の夕方6時から現在夜の10時半まで起きっぱなしで
一人24時間テレビのリハ状態で若干記憶が怪しくなってきてる。

今日は朝からエントリーあげたとおりスーパー銭湯に行って
岩盤浴でたっぷりと汗を流してお肌ツルツルさせた後に
ワンドロの初回プレスを探すべく近くのツタヤを3件回りました・・・。

で、4件目のとある電気屋さんにて3形態並んでるのを発見!!!
めぐり合えた嬉しさとわざわざ他店で予約した事を後悔しつつ
デビューコンDVDが流れる店内を無駄にウロウロした後に無事ゲット!
久しぶりにデビューコンの映像見たから懐かしくてついつい目が・・・
無意識に口ずさんでしまっててもうすこしで変質者になるとこだった(笑)

ここのCD屋さんはなんだか特別セールがあるらしく中古じゃないのに
500円とかでアルバムが売ってたりするの。しかも初回限定がね。
我らがKAT-TUNさんは過去のシングルすら在庫がなかったので
ありがたくも売れ行きが良いっていうことなんでしょうかね??
よくわからんお店だったけど遠くまで車走らせた甲斐がありました。

さてさて気になるメイキングですが睡魔を吹き飛ばして
3回ほどリピさせていただきまして3回とも爆笑いたしました。
今までのメイキングの中で仁亀の絡みが一番ツボったかも。

感想を書きたいところですがあまりにも眠いので
神の雫も明日見ることにして番宣も明日に残して寝ることにします。

明日は「はなまる」と「いいとも」にたっちゃん御出演です。
メンバーの裏話が聞けるとうれしいですねぇ。
今年の終わりには仁君もお邪魔できるんでしょうなぁ!!!

というわけで、おやすみなさーい。


aiko☆amazonで予約☆
milk/嘆きのキス
DECADE プレミアムエディション(完全限定生産) [DVD]
DECADE スタンダードエディション [DVD]

KAT-TUN☆amazonで予約☆
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

ワンドロPV解禁
2009年 02月 04日 (水) 06:12 | 編集
やっとワンドロのPV解禁ですね!!
めざましの5時台のエンタメフリップにのってましたよ。
今回はちょっと遅めの解禁だから先にCMで見れてるし
WSでちょっとでも長く紹介してくれたらいいなぁ。

というわけで昨日からの夜更かしでまだ起きてます!

なのでこのまま寝ずに一日過ごしたいと思います(笑)

aiko☆amazonで予約☆
milk/嘆きのキス
DECADE プレミアムエディション(完全限定生産) [DVD]
DECADE スタンダードエディション [DVD]

KAT-TUN☆amazonで予約☆
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]
RESCUEもワンドロも買わなきゃ
2009年 01月 23日 (金) 01:26 | 編集
あーどうしよう。ほんとにやばい気がしてきた。
KAT-TUN関連のブログを読んでいるとみなさますごいですわ。
毎日、いろんな情報をいち早くアップさせていらっしゃって
雑誌の感想しかり、カツカツの感想しかり、ほんと尊敬しまくりです。

落ちこぼれ組みのちぃはといいますと・・・
結局、先週のTV誌を1冊も見ないまま時間は無惨にも過ぎ去り
気がつけばもう次号が店頭に並んでまたまた見逃してるという。
ファンとしてはどーなんだ??っていうレベルまで落ちちゃってるよ(笑)

お外に出ないといけない・・・。
たまりに溜まった見そびれた雑誌たちとご対面しなければ!!

でも明日は絶対に見てくるよ。120%保障します←誰が!?

友達とご飯の約束してるし美容室も予約してるから確実に外にでるし
なんだったら友達を無理矢理本屋さんに連れ出してよんでくるさ(笑)

そーでもしないとまた、見逃しちゃいますから・・・。

あと見逃しの延長でワンドロも予約できてないんですけど(+_+)
Amazonで予約しようと思ったら受付終了してて再開待ちでさ。
きっとその内、何事もなかったの用に再開するはずだし今は我慢我慢・・・。

その癖、RESCUEはもう予約しておったりしますヽ(。・ω・)ノ゛☆
昨日、BATHKAME発行のメルマガで発売日を知りまして
ワンドロの二の舞にならないように即効Amazonに飛んでいきました!!

が、しかしまだ予約サイトが上がってなかったんで
本日、夕方に乗り遅れつつもRESCUEの予約完了いたしやした。
でもワンドロはまだ予約できてないから、結局乗り遅れてるけど・・・。

HEY×3の収録ももうすぐだし、新曲祭りの準備しなきゃね。
その為には、かなりの不調が判明したHDDをできるだけ空っぽにして
新しく迎え入れる予定のブルーレイちゃんを探す旅に出なければ!!

まだ2歳なのに既に危ない状態になってきていて
再生したらコマ送り状態になっていたり、電源すら入らなかったり。
予約していたカツカツもなんの嫌がらせなのが録画失敗・・・
いつからこんなにもわがままな子に育ってしまったのかしら??
わがままっていうより、いわゆるツンデレってやつですかね??

DVDを入れたら1回目は何も録画されてませんって出たのね
でもそんなはずないからもう一回入れたら、再生できませんっていうの。
再生できないはずないし更に入れなおしたら読み込めませんって・・・。

3回も違う理由でHDDに断られ続けて
北海道罰ゲームの仁君が見れなくなることにショックうけつつ
泣きの一回で入れてみたら何事もなかったかのように
テレビには雪の中でゆっちと共に凍える仁君が映し出されてたよ(笑)

でも一緒に入れてたうたばんがコマ送りになってて
DVDに傷ついたんかなぁと思ってリビングで再生しなおしたら
これまた何事もなくお寿司をほおばる仁君が映っておりました。

これはやっぱり機械自体がおバカになってるっぽいんで
お祭りに先駆けて土曜日にヨドバシ行って見つけてきます。


ということで今日は早めに就寝です。

おやすみなさぁい。


copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

