aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
暑いんですけどぉ
2006年 11月 29日 (水) 08:48 | 編集
今日は
ベストアーティストにaikoとKAT-TUNが
でるというのに皮膚科きです(* ̄O ̄)ノ

しかも満員なのよ…。

診察はいつになることやら(>_<)

番組が始まるまでに帰りたかったのにぃ( p_q)

まぁ、
こんな時間から行く私が悪いだけやけど(笑)

でもはやく帰りたい!

病院って
なんでこんなに暑いんだろ(((・・;)

いやはや感動!!
2006年 11月 28日 (火) 16:01 | 編集
今日は行って来ましたよ
見てきましたよ!!

高橋尚子選手

ほんと
為になる話をたくさんしてくださって
一言一言が心に残りました

そして
お腹もすいたので一人ランチ


トマト風味のカレー食べました♪

で、
その後タワレコに行ったら
こんなものを発見!!

2006年のDVDランキング1位

いい感じにボケてるから
修正かける手間省けるわぁ(笑)

人目を気にしながらもパチリ!

そしてそして
ずっと欲しかったものも購入!!


っていっても
ライブのDVDはAm●zonで予約済みなので

きらきらアフロ20032004を購入!!

で、
リップスライムのアルバムと
ゆずおだのCDも買っちゃいました

と、ここまでは順調だったのに・・・
お財布の中身を見てビックリ

予想外にお金が無かった(笑)

ギフト券が1万円あると思ったら
5千円しか入ってなくて・・・

現金も8千円しか入れてなかったの。

いつもは
多めにお財布に入れてるタイプなのに

今日はすっかり忘れてたんですよね

仕方なくDCMXで立て替えて
なんとか家まで帰ってきましたよ

実は
もっと書きたいことあるんだけど

眠すぎて書く気力がにゃいので
本日は寝ることにします

コメレスも明日書きます
こりゃピンチだぁ・・・
2006年 11月 27日 (月) 14:25 | 編集
大変だよぉ・・・

パソコンがおかしくなっちゃたよぉ!

また無線LANが機嫌悪いの

お願いだから壊れないで

--------------------------------

やっぱりご機嫌ななめらしい・・・。

カウコンがきましたね
奇跡的に当たったらいくとするかな☆

今日はおとなしく寝ます
おもしろいもの発見
2006年 11月 26日 (日) 14:11 | 編集
遅くにこんばんわ

しろくまさん(A favorite treasure
)が
お手紙代筆というのをやっていて
面白そうだったのここでもやってみます
--------------------------

桃から生まれたKAT-TUN様へ

あなたのハートを
メッタ刺ししたいミッキーです。

KAT-TUN様はまるで
快楽まかせのこしょう少々のように
アメリカンジョークがお上手ですね。

あなたを思うと
寝食を忘れて視力検査がしたくなる!

KAT-TUN様のためなら、
10年でも20年でも針に糸を通しつつ
羊を飼うことも朝飯前です。

「ミッキーさんの青春って足払いみたいですね」と
無邪気に笑うKAT-TUN様の横顔が忘れられません。

ミッキーより

PS.腐っても鯛


どーですか、これ(笑)??

私、視力はいいけど
視力検査はそんなに好きじゃないよ

しかも針に糸通しながら羊飼えない・・・。

腐っても鯛ねぇ~


おもしろいからもう1つ・・・
------------------------------
謎の生物aiko様へ

切ないすぎて
白骨化しそうなミッキーです。

aiko様はまるで
蒸し焼きのおきみやげのように
ウィットに富んでいますね。

あなたを思うと
爆発的におママゴトがしたくなります。

aiko様のためなら、
地平線のかなたでスシを握りつつ
空中分解することもいといません。

「ミッキーさんの眼差しってオランウータンみたいですね」と
無邪気に笑うaiko様の横顔が忘れられません。

ミッキーより

PS.夜道に注意。


あの~・・・
いくなんでも白骨化はしないよ(笑)

しかもオラウータンみたいな眼差しって・・・。
実際に言われたら凹むだろうなぁ

そんな私が
aikoの夜道を心配してるなんて(笑)

やってみたい方はこちらにどうぞ☆

結果のぞきにいきたいで
試した方はコメントください
ぎりぎりなのよぉ☆
2006年 11月 26日 (日) 12:29 | 編集
今日は雨でしたね!!

突然ですが
来週お友達が家に遊びに来ます

なので
カーテンとカーペットを買うことに☆♪

なんでそんなものを買うのかって

実は・・・
いまだにディズニーのカーテンなの

ずっと買い換えたかったけど
いつのまにか月日が経ち今に至ったのです。

でも今日は雨でしょ??

ってことは・・・
道路が滑りやすいでしょ?

しかも出かけるのは夕方

初心者の運転には見事な悪条件!!

でも勇気出していってきましたよ☆

行く所までは順調だったけど
お店に到着してからが問題でしたね(笑)

駐車場が狭いのなんのって

警備員に苦笑いされながらも
なんとか駐車したのも束の間・・・。

ギリギリに入れすぎて
運転席のドアが開けれなかった

仕方なく入れなおして
店内に入ったらReal Face流れてるしぃ♪

お気に入りのカーテンもみつかって
店員さんにお会計をお願いしたら・・・。

「お取り寄せになるので
 4日ほどでお届けいたしますね☆」って。

えっ!?
友達来るの木曜なんですけど・・・。


ほんと
どこまでギリギリなんだか・・・

でもまぁ・・
白とシルバーのカーテンと
ピスタチオ色のカーペット見つかったし

無事に一日過ごせてよかった♪♪

文の配列変えてみたんですけど
読みにくいですかね??

とりあえず
しばらくはこれでいきまぁす☆
意外な交流!?
2006年 11月 24日 (金) 16:10 | 編集
なんだかまた
久しぶりの更新になっちゃいましたね

毎日ずーっと・・・
家にいるので書くこと無いのよ

相変わらず眠れない病だから(笑)

あっ!
KAT-TUNのPVが解禁でしたね

もうね・・・
こういうPVがずっと見たかったの~

アイドルっぽくなくて
で勝負してる感じが理想だったのよ

小田さんに感謝、感謝

それにしても
ハモリが多くて難しそうだなぁ・・・。

がんばって歌い切ってください

さてメントレGに
世界の山本寛斎さんが出てましたね!!

実は去年、
大学の講演会に来てくださったんですよ

衣装も
絵本の中から飛び出してきたの?って
思うくらいすっごい鮮やかな衣装

でも
それを見事に着こなしてるんですよね

2億円のショーがやりたくて
色鉛筆で依頼書を書いた話も
講演会で聞いてめっちゃ感動したんですよ

全部手書きで
100通以上書いたらしいです。

話し方も考え方も
すべてがやっぱり世界的なんですよね!

予定が合えば
東京ドームのショーを見に行きたいなぁ

そしてそして
今年の講演会は高橋尚子さんです!

実は私の大学の先輩なのです

先生から招待券もらったので
来週は楽しんできたいと思います☆♪

ちょいと遅くなったけど
2006年 11月 22日 (水) 16:15 | 編集
日付が変わっちゃいましたが

HAPPY BIRTHDAY aiko

aikoの歌に出会ったのは
Mステで花火を歌ったときだったかな

最初は友達に勧められて
なんとなく聞いてるだけだったのに
気付いたときにはどっぷりハマってた(笑)

歌ももちろん素敵だけど
aikoの考え方だったり性格が好きで

aikoのライブ中は
ホントに嫌なことを全部忘れられるの

これからもずっと
aikoを大好きな気持ちは変わらないと思う

来月は2列目でお会いしましょう!!

aikoにとって素敵な1年になりますように

----------------------------
話は変わりますが・・・

昨日美容室に行ったせいか
枕が髪の毛でイッパイになってたよぅ

そのせいか
夜中、顔が痒くなっちゃって
絶えられずに掻いてしまったからパンパンに・・・。

せっかく治ってきてたのにぃ

しばらくはファンデ禁止です
ちょっとでもお肌への負担を減らさなきゃ!!!

またまた話が変わるけど・・・

明日から
友達がカナダ行くらしい

でもそれ知ったの昨日だからね(笑)

まぁ、
一人旅だから見送りはナッシング☆

来月あたり
私もプチ旅行を計画中なんですが
パスポート切れててピンチなのよ

国内でもいいけど
安くて近い韓国に行きたいなぁって♪♪

あっ!
music.jpでKAT-TUNの
僕らの街で」「Way of love」の着うたが撮れますよ

カップリングまだ解禁してないのに(笑)

ってことは
近々CM流れちゃうの??

それではおやすみなさーい
小顔になったぞ!@携帯
2006年 11月 21日 (火) 11:32 | 編集
今日は
予定通り美容室いってきました(*^^*)

やっぱり
いつもお願いしてる方だけあって
思い通りのカラーに染まりました♪♪

コテの使い方も伝授してもらって
楽しい3時間半でした(^з^)-☆

久しぶりに前髪つくったから
なんだか小顔になった気分です!!

この調子で元気つけていこう☆
熟睡できる方法は?@携帯
2006年 11月 21日 (火) 04:57 | 編集
こんにちわぁヾ(≧∇≦)〃

今日の大阪は快晴ですよ☆♪
そしてちゃんと家からでましたよ(笑)

でもゼミには間に合わなかったの(((^_^;)
だってぇ眠れないんだもん…。

最近、
毎日のように夢を覚えてて
ずっと浅い夢の中にいる感じで。

内容はかなり現実的で
出てくる人は芸能人がまじってたりっていう(゜ロ゜)

そんな微妙な夢です!!

みなさんは眠れないとき
どうやって対策してますか??

いい改善策があれば教えて下さい☆

では学校にいってきまぁす♪♪
踏み出すことが大事@携帯
2006年 11月 20日 (月) 12:36 | 編集
どうも、こんばんわ☆
今日は一日のんびりと過ごしてました(*^^*)

夜になると
どうしてもいろいろ考えちゃって眠れなかったり…

まだまだ気分は安定しませんが
時間は変わらずに進んでいるんですね!

だから明日は
学校帰りに美容室行ってスッキリしよっかなq(^-^q)

さてさて
亀ちゃんのロートZiの新CMが流れてますね☆♪

前作はかっこいいキリッとした感じだったけど
今回のはおもしろくてほんわかした雰囲気のCMですよ☆

明日は朝早くからお寺さんが来るので
早くねてゼミで爆睡なんてことがないようにしなきゃ(*≧m≦*)ププッ

ではでは!
ぼちぼち行こう
2006年 11月 19日 (日) 07:29 | 編集
今日の大阪は雨模様です

雨だと空が暗いから
寂しい気持ちになりますよね・・・。

さて今日は
親戚のおばちゃん達が
おばあちゃんに手を合わせに来てくれました。

そしてお昼ご飯は
いきつけのお寿司屋さんでランチ

そこで
海鮮サラダを頼んだら
こんなものがついて来ました!!

なんだかわかりますか??

実はプチトマトなんです

でもただのプチトマトじゃありません!!

こんなにもプチなんですよっ
うしろのサラダと見比べてみてください
味は・・・凝縮されててあま~いです

鴨鍋食べて冬を感じながら
赤貝、貝柱、ハモ、うになどを食べちゃった

やっぱり
いきつけのお寿司屋さんはいいね

ではちょいと車運転してきます
なつかしいでしょ
2006年 11月 17日 (金) 15:59 | 編集
この写真なつかしくないですか?
最近、毎日のようにオロC飲んでるんですよ!

なんか栄養補給できそうだし

おみくじは当たる?
2006年 11月 15日 (水) 12:53 | 編集
さてさて
おみくじの結果を発表です

私がひいたのは花みくじ
あなたの花は「はぎ」です。
花ことば・・・内気で物思い。


運勢・・・・吉

物思いにばかりふけっていると運が遠のきます。

元気を出しましょう。

心を閉ざさないで
努めて快活に人々と交際しましょう。

そこから良運が生れて来ます。


なんだか
今の私の気持ちにぴったりですね

この後
空を見たらこんなにきれいだった

やっぱり自然って
不思議なパワーを持ってるなぁって

こんなきれいな空を見たら
暗い気持ちでいるのがもったいなく感じたもん

毎日前向きに過ごしていこう
ほっと一安心
2006年 11月 15日 (水) 09:29 | 編集
今日の関西は
ピカピカの晴れ模様でしたよ

そしてそして
ド緊張の面接行って参りました

面接自体は堅苦しい感じではなく
総務の方と総支配人の2人との質疑応答でした☆

やっぱり私は
本番に弱いみたいですね

自分でも何を言ってるのか
プチパニックになりながらがんばりましたよ!!

そしてその場で
やんわりと結果を伝えられました☆

研修はいつからがいいですか??

えっ!?研修??合格って事??

こんな感じに
なにやら良い方向へ話が進んで行き

無事に内定いただきました!!!!

勤務地は神戸なので
家からはかなり遠いけどがんばりますよ

そして気分も晴れたので
近くの神社にお参りに行ってきました☆

天気も良くて空がきれいでしょ

この後
おみくじも引いたのでまた後程のせますね☆
ブログペット背景
2006年 11月 14日 (火) 15:22 | 編集
気持ちを切り替えて
2006年 11月 14日 (火) 08:07 | 編集
みなさん
ご心配かけてすみませんでした。

毎日バタバタし過ぎて
まだじっくりと向き合うことが出来ていません。

亡くなった後の
書類の整理や届けなどが大変なのです。

今は
なるべく強気で前向きに考えようとしてます。

でも
自分の中での張りが切れたら
どーなってしまうのかちょっと怖いなぁ・・・・。



さてさて
話を切り替えるとしますか☆

明日は
先生に薦めていただいた会社の面接です

今はこの会社以外
エントリーをしてないのでかなり真剣です。

絶対にこの会社で内定を決めたいです

そしてそして
本日aikoライブのチケット届きました

しかも
すっごいミラクルが起きたのよん

なっなんと
席は1Bなんですよぉ~

何かの間違いかと思って
座席表で確認したけど、間違いなく列目です

こんな近くでaikoに逢えるなんて

12月4日には
いい知らせを持っていけるようにしなきゃ!!

うわぁ~
外は雷ゴロゴロ鳴ってて怖いぃ・・・。

ではでは
遅くなりましたがコメントレスです。

いっこさん、meg.さん、ひねりっこ

≫ "気持ちを切り替えて" の続きを読む...
お知らせ(追記)
2006年 11月 09日 (木) 00:40 | 編集
先程、おばあちゃんが星になりました。

いつになるかわからないけど
ブログは必ず更新します。

みなさん、ご心配かけてすみません。
≫ "お知らせ(追記)" の続きを読む...
お姉さんになったなぁ・・
2006年 11月 08日 (水) 16:06 | 編集
遅くにこんばんわ

今日は
朝早くから関空行ってきましたよ

無事に朝も起きれたしね☆

ややテンション高めで
電車に乗ってたその時!!

友達からメールが・・・

「ほんまゴメン今起きた(笑)
 ○○ちゃんは腹痛で行けないみたいよ」

えっ!?
一気に2人減ったんですけど・・・。

まぁ、どーにかなるか♪♪

なーんて思いつつ空港到着!!

あれっ!?
友達が誰もいてないんやけど


まぁ、しゃーないか。

・・・と思ってふと下を見ると

髪を1つに結わいて
眠そうな目でしゃがんでる少年が・・・

あー!!○○君来てるやん

バイト夜勤明けで
直接ここに来たらしく目がトロトロかなりカワイく見えた(笑)

そんな彼と2人で
帰ってくる友達を待つこと30分・・・。

なにやら
見たことのある服装の女子を発見!!

つっ、ついに
8ヶ月ぶりの再会ですよ


行くときは
たっちゃんみたいに中だけ金髪だったのに

オレンジがかった茶髪になって
彼女は帰ってまいりましたよ

こげ茶ってオーダーしたのに
なぜかオレンジに染められたらしい(笑)

な~んか心なしか
顔も大人っぽくなった気がする

でも不思議なことに
全然、久しぶりな感じしないの

ちなみに
結局お迎えに来たのは2人でした

荷物が多いから
運ぶのピンチかなぁって思ったけど

さすが男子です!!
重~いスーツケースを軽々と持っちゃう

○○君の筋肉に感謝です☆

おかげさまで
新大阪まで安全に到着できました

そして彼女は
広島まで帰っていきました!!

今度は
お帰りなさいパーティーしないとね

今日は
朝早くから行動したから疲れた・・・。

もっと書きたいことあるけど寝ます!!

うれしいコメントレスは明日☆

K、A、Nのみなさん8周年おめでとう
いよいよ明日だよ☆
2006年 11月 07日 (火) 14:50 | 編集
今日はホントに寒かったです

マフラーと手袋したかったもん!!

かなりの冷え性なので
冬は手袋がないと生きていけましぇん

さて今日は
3誌と週刊誌の発売日でした☆

週刊誌も一応読んできたけど・・・

もうほっといてあげてぇ~って感じです。

わざわざ
留学先での生活まで聞き出すなんて・・・。

仁君は事務所を離れて
一般人として留学してるのにおっかけないで

でもやっぱりそれも難しいんですよね

どこまでが本当か分からないし
勝手なことばっかりかかれると胸が痛むよ。

ずるいなぁって思ったのが
最後の一文は温かい言葉だったりするっていう(笑)

まぁ騒がれてるうちがだと思って
これからも見てみようと思います☆

そして3誌ですが・・・

仁君の留学会見は3誌とも取り上げてました☆

特にD誌は仁君の笑顔が満載ですよ

仁君いないのは寂しいけど
いつの日か戻ってきてくれるはず

気長に待つことにしましょう

さて明日は
留学から帰ってくる友達のお迎えです

しかも朝の8時半につくのよ

でも行きますよ。
6人揃っていきますからね!!

若干、怪しい人もいるけど・・・(笑)

ということで
明日は早いのでもう寝ます


みなさ~ん
さみしいのでコメントくださーい☆♪
年中無休で受け付けておりますので(笑)
さぶいよぉφ(..)@携帯
2006年 11月 07日 (火) 02:46 | 編集
おはようございます☆♪

今日は風が強くて
ジャケット着てても寒いくらいですφ(゜゜)ノ゜

i podちゃんと充電したのに
充電切れのマークがでて使えないし…

友達に貸すDVDは忘れちゃうし…

な~んか嫌な予感がする日ですね(笑)

ではゼミ受けにいってきまぁす!
あっという間の8ヶ月
2006年 11月 06日 (月) 14:38 | 編集
今日はずっと家にいました

授業もないし、
特に予定も無いので1日中のんびり

でもちゃんと履歴書は完成させました

前回受けたジュエリーは
残念な結果に終わったので、次へレッツゴー

今度こそ
がんばって内定をもらわないと

友達との話題は
プチ旅行とか卒業旅行ばっかなんだもん

だから話してても
自分が惨めになっていくって言うね・・・。

早くいい報告が出来るように
明日からも明るく生きようと思います

そして
今日のタイトルの意味・・・

明後日に
オーストラリアに留学していた友達が
8ヶ月の留学期間を終えて日本に帰ってきます

いつも思うけど
時間が経つのは本当に早いなぁって。

8ヶ月も離れてて
ずっと声も聞けてないけど実感があまりないの!

常に友達とも会話に名前がでてくるし
アルバム作るときに写真を見るからなのかな??

本当にあっという間の8ヶ月でした☆

早く明後日にならないかなぁ

みんなで空港に迎えに行くからね>私信


ではでは

安全ドライビング
2006年 11月 05日 (日) 14:15 | 編集
今日は昼ごろから
親戚の赤ちゃんが遊びに来てました

やっぱ赤ちゃんはかわいいね

生まれてまだ3ヶ月だから
首もすわってなくてすっごく小さいんですよね☆

はなみちゃんっていうんですけど
全然人見知りしなくて、いつもニコニコしてるの。

カメラ向けたらバッチリ目線くれるし
もうめっちゃキャワイイでしょ

ついついイッパイ写真とちゃった(笑)

家が近かったら
しょっちゅう遊びに行くのになぁ

もう会いたくなってきちゃったよ

さて、
赤ちゃんが帰ってからは
私、久しぶりの乗り物に乗ってきました

なんと3年ぶり運転です!!

免許取ってから
今までずっとペーパーだったので(笑)

っていうのも
お父さんに反対されてるのに
勝手に免許取ったから保険入ってくれなくて・・・。

でも1年前に
ちゃんと保険に入ってくれたんですよ☆

なのに一人暮らししちゃったから
結局、運転しないまますぎちゃって・・・。

また入ってくれなくなったっていう

そんなこんなで
やっとまた保険に入ったので
今日は久しぶりの運転が出来たのです

隣にママさんを乗せて
近くのスーパーまで行ったんですけど・・・。

ママさんがうるさいのなんの

逆に注意散漫しちゃうっつーの(笑)

でもまぁ
これで無事ペーパー卒業できたし

明日からは
出来るだけ毎日乗るようにしまーす♪♪

ではおやすみなさーい
イージトゥダンス フォ~♪♪
2006年 11月 05日 (日) 09:59 | 編集
昨日の
USJライブはホントに楽しかったよぉ

出演者は・・・
エイジアエンジニア、misono、TRFの3組。

会場はこんな感じ
クリスマスツリーの下が舞台になってて

お客さんは
何十メートルも後ろまでいる感じです!!

で、やっぱりメインはTRFです

寒い夜だから♪から始まり・・・
Boy meets Girl♪、Ez to Dance♪、
crazy gonna crazy♪、where to begin♪ですよ

そして新曲も歌ってくれました!!

もうね、
小学生の頃の思い出が一瞬で蘇ったもん☆

それにしても
ダンサーの人みんなかっこよすぎ

SAMさんの
腹筋もハンパなく割れてるしね

で、夜になるとこうなります
写真だとあまりキレイじゃないけど(笑)

こんな感じで楽しんでました

では後ほどまた☆
最高の一日@携帯
2006年 11月 04日 (土) 14:28 | 編集
いやぁ楽しかったヾ(≧∇≦)〃

TRFは青春ソングだね!!

何の事かというと…

USJで行われた
MUSIC EDGE LIVEにいってまいりましたぁ(*^^*)

久しぶりのライブではっちゃけてきましたよ☆

ライブでテンション上げすぎて
ユニバのアトラクションに2つしか乗ってないっていう(笑)

しかもその一つが
セサミの4Dっていうまたインドアな感じで(((^^;)

もう1つは
2500円払ってみたロックンロールショーなんですよね(笑)

だってユニバで並ぶなんてアホらしいねんもん( ̄人 ̄)

いつも平日で
ガラガラの時にいくから並ばなくていいし(^-^)v

ライブがみれたから大満足よ☆♪

ということで
続きは明日かきまーす!
お久しぶりです☆
2006年 11月 03日 (金) 10:41 | 編集
みなさん、お久しぶりです

いろいろあって
しばらくブログお休みしてましたが
今日から少しずつ復活していこうと思います

休んでる間
何をしていたのかといいますと・・・

ホリさんのものまねに大爆笑!!
レーザービームショーに感動!!
突然の花火にビックリ!!
銀テープのキレイさに驚き!!
紙吹雪の量もハンパなく多い(笑)

おかげで鞄の中は紙だらけよ


写真は後夜祭のなんですが

その前に噴水前で
クラブっぽいイベント?があって
そこで踊ってた留学生がめちゃかっこよかった

やっぱり日本人とはノリが違う(笑)

ギャル男たちがマヌケにみえたのは言うまでもない・・・。

こんな感じで
大学生活最後の学園祭を満喫

そしてハロウィンは・・・
友達の誕生日もかねて
サプライズパーティーを決行!!

ハロウィンにちなんで
ちょっとだけ仮装しちゃいました

店員さんも全員仮装してて
夢の世界に来たみたいだったよ♪♪

この日はみんなテンションすごく高くて
久しぶりにプリクラも撮っちゃいました

まさに青春って感じですね
青春に年齢なんて関係ナッシング

そして昨日は・・・
誕生日当日のお食事会
お店の人に頼んでこっそりサプライズ

店員さん全員で
タンバリン鳴らしながら大合唱

記念写真とメッセージを添えて
2回目のサプライズプレゼント☆♪

この後
なんとなく飲みたい気分だったから
KICHIRIに移動して飲み会開始!!

お店は雰囲気たっぷりなのに・・・

私たちはというと
S発言でいじりまくるというおバカっぷり(笑)

最近これが流行っててね!!

こんな日々を過ごしておりました

そして明日はUSJライブ行ってきます!!

ではまた


花占い
2006年 11月 01日 (水) 08:38 | 編集

誕生花  いかりそう
花言葉  あなたをとらえる、信じる
誕生石  ルビー
石言葉  情熱


この日生まれの特徴
堅実路線を敷いても波乱を満ちた人生に。でも逆境に強い生まれです。たたかれ打ちのめされてもすっくと立ち上がるパワーは、まさに不死鳥・・・。回り道の後に花開く運勢です。

幸運のポイント
ちょっとした障害にへこたれるヤワな神経・肉体構造の持ち主ではありません。可愛い子には旅をさせろではないけど、たくさんの体験を通し大きく成長し羽ばたくのが理想。
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

