aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
思い出を一緒に作ろう♪
2006年 06月 03日 (土) 12:37 | 編集
亀梨和也、田口淳之介SPECIAL HAPPINESSご飯食べ終わりました☆

今日のメニューは
麻婆豆腐と餃子ときのこ類のバター炒めです


では関ジャニ∞の情報アップします!!

サマースペシャル2006が決定です☆

公演スケジュールは

8月3日(木)~8月27日(日)

全40公演 大阪松竹座

チケットは1枚7000円です

締め切りは6月16日(金)ですよ

あと秋の全国ツアーも決定したようなので
こちらもチェックですね

サマスペは行ったことないので
申し込んでみようと思います

KAT-TUNの予定はというと
ゆっちが明日の少クラに登場しますね

えーっと・・・
仁君はいつになったら見れますか笑??

ウタワラでしか仁君を見れないのは
ちょっと寂しいですね

でも次週のウタワラでは
新曲を披露してくれるみたいだし☆
昭和マダムではカワイイ仁君が満載だとか

ウタワラさんには感謝しないといけませんね


ジャニーさんへ
秋ドラマは期待してもいいですよね??
anegoの明彦じんじんから
1年も役者仁君を見れてないなんて・・・
よろしくお願いしますよ

コメントレスです。詠さん

>詠さん
 読み方「えい」さんであってたんですね
 間違ってなくてよかったです。

 よく考えれば∞、山P、KAT-TUNを全部応援してるって
 他のファンの方からしたら不思議な事かもしれませんね☆

 私も最初は仁君が好きでKAT-TUNを好きになって
 仁君の大親友という事で山Pを好きになりましたから☆
 決してジャニーズなら誰でもって分けじゃないので

 ちなみに私のHNは愛犬の名前なんですよ
 由来はウォルト・ディズニーの世界が好きなので
 そこからいただきました 
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

