aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
決戦は水曜日!!
2006年 08月 01日 (火) 08:23 | 編集
昨日は夜中に気持ち悪くなってもう大変

太陽に当たってないのが原因かな?

テスト以来お外に1歩も出てないし、
友達にも会えてないからちょっと弱りつつあります

そんな中、明日は保育士試験1日目を迎えます

朝9時半に始まり夕方の4時まで5教科ありますねん!!

こんなに長い時間テスト受けるのは高校以来ですね

そして明後日は保育士試験2日目で、同じく5教科・・・。

でも試験の後に
留学行ってらっしゃいパーティーがあるので乗り切れそうです

デジカメ忘れないようにしないと☆
飲み会の時はすっごい枚数とるんですよ!!←ほとんどが盗撮ですけど(笑)

たしか前回は170枚近く撮ってましたもん

載せれそうな写真があればまたアップしますね

さてKAT-TUN情報ですが

24時間テレビの特番

関東では8月5日14:30~15:30

関西では8月6日25:35~26:34 お忘れなく!!

そして今日、23:00~24:10は
NHK FMサウンドストリート21aiko登場です!!

昨日のミューパラはすっかり忘れてたので今日こそリベンジ

ではまたのちほど
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

