aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
次々更新されますね♪♪
2006年 08月 24日 (木) 09:01 | 編集
LOVE LIKE ALOHA開催決定に続き
ふたふたたびaikoメール来ましたよ

TEAM aikoでプレミアムコースがスタートです!!

今までに発売された
シングル、彼女の着うた&ムービーが取れたり
新しい画像もアップされてますよ!!

プレミアムは50円アップ
「本当にごめんね。もし大丈夫やったら遊びに来てね。」
ってaikoはどこまでやさしいねん

そしてALOHAのグッズもアップされてたよぉ

Tシャツとオリジナルブレスと扇子があって
どれもめっちゃかわいいの

Tシャツ
オレンジにALO、白にはHAって書いてあるから
カップルで買えばプチペアルックになる感じ!!

私はALOHA行けないからネット販売で買う予定です☆♪多分あると思う

さてさて
24時間テレビもあと2日と迫ってきましたね

ひとつ悔やまれるのが
大阪ではローカル中継が入るってことです・・・。

KAT-TUNが映ってる時は中継入れないでぇ~

お笑いも好きやけどKAT-TUNのが大事やもん(笑)

今日も雑誌が次々と発売されてて
aikoも発売ラッシュだから読むのが追いつかないよぉ!!!

なにわともあれ、うれしい悲鳴ですね

おっと、書き忘れるところだった!!
aikoの曲紹介を読んでてちょっとうれしい事が・・・。

キスする前にっていう曲の中で
「リップ塗りなおす」って歌詞があるけど
このリップはKAT-TUNのCMみたいなやつね。って書いてあったの

aikoの口からKAT-TUNって言葉が出たのがうれしい
それだけです(笑)

ではまた

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

