aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あたしはいつまでもあの子のひまわり♪
2006年 06月 09日 (金) 19:31 | 編集
aikoひまわりになったら
今日の講座はすごく集中できました
ボーっとしてるのになんか頭はフル活動みたいな(笑)

先生に「すごく落ち着いて見える」って
言われたんですよ☆
これって褒め言葉なんかな??

きっと眠くて動きがのんびりしてたから
そんな風に映ったんでしょうね

もともとマイペースなので
駆け込み乗車とかしないタイプなんですよ

次の電車に乗ればいいやって思っちゃう

待ち合わせとか授業があるときは
ちょっとは急いだりしますけどね(笑)

クロサギの感想は明日時間があれば


ある方へのメッセージです。
最近、あることで悩んでて
友達にも相談したりしてたんですけど
相談する時にいつも思うんですよ。

相談する時点で自分の中で答えは出ていて
友達に後押しをしてほしいだけだなって。

そして社会人、大学の友達、親友の3人に
相談したら答えは全員一致でした。

ここまでは順調だったんですけど
メールを送るときに間違って
いつもお世話になってる
某サイトの管理人さんにも送ってしまったんです。

いつもどおり日記をみていたら

「大切なお友達へ」

と書かれた日記がありました。

私宛てに書かれたメッセージかなと
思ったのですが

大切なお友達??

2回お会いしただけで、ほとんど話したこともなく
ネット上でのお付き合い程度の関係・・・

自分へのメッセージだと勝手に理解して
読むことで、出した結論に迷いが・・・。


でも、もう迷わないって決めたんです!!

きっと大阪だったら迷わずにいったでしょう。

反対も押し切って挑戦したでしょう。

でも、現実はお金というものが絡んできます。

金額の問題ではなく

たとえそれが10円だったとしても

そこに使う予定だったお金を
もっと有効に使った方が自分のためになる。


そう思って断る事にしました。

決して怖いから逃げたのではなくて
新しい挑戦に向かうために断ろうと思います。


あなたが今まで様々な
お仕事に携わってきたということを知った時、
すごく羨ましいと思いました。

私も一度しかない人生をあなたのように
楽しみたいと思いました。

今度お会いする機会があれば
いろいろお話聞かせてくださいね
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

