aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ウタウイヌ3 ネタバレ1
2006年 09月 27日 (水) 18:22 | 編集
やっと・・・・
やっとたどりついたよ!!!!!


すべてをクリアすると・・・
アーティスト感ゼロのaikoに出会えます(笑)

私は奇跡的に1回でクリアできました

でも例のPASSはまだ使えてない(笑)

ではでは解説へと参りますか
ウタウイヌ3 特典映像への道

「かばん」PV再生
   
TV-SPOTに移動(何も見ないよ)
   
MAIN MENUに移動
   
「キラキラ」PV再生
----------------------------------

すると
愛子的屋ゲームの画面に切り替わります!

このゲームで、
「下段の頭が緑で体が黄色の人形」
    
「中段のマイク」
    
「上段のドクロTシャツ」 

の順番で撃つと、記憶力ゲームへ進めます!
---------------------------------------

ここではaiko流、旗上げゲームに挑戦ですよ

まずは「aikoのマイクとタンバリン」

これをクリアすると
「aikoのマイクとタンバリン+犬」

さらにクリアすると
「ウサギ+aikoのマイクとタンバリン+犬+ゾウ」

この3回戦を勝ち抜くと
記憶力&暗算力ゲームへ進めます!
------------------------------------

ここでは家の中に何人いるでしょうゲームに挑戦!

一応、質問には法則があるらしくて

第1~3問は「犬の数」のみで、
第4問は「犬または象」
第5問は「aikoまたは犬または象」みたいです。

5問目はカンでいくしかないので
とりあえず両手と頭を使ってがんばるしか方法はなし!

ほんまややこしいから頭をフル回転させてください!

これ以外にも
隠し映像はあるはずなのでがんばらないと!!

噂では4つくらいあるらしいよ

できれば持ち逃げしないで
ひとこと残してくれるとうれしいです


次のPASSが気になるあなたはポチッ!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

