aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
雨はこまるなぁ
2006年 10月 05日 (木) 00:36 | 編集
今日の大阪は雨模様です!
空が暗いとちょっと寂しい気持になりますね(>.<)y-~
今、学校行くため電車のってます!

ズームで
ひと恋の製作発表の様子がちょこっとだけですが流れました☆

亀ちゃんが前よりも痩せたような気が…φ(..)
しっかりと栄養をとって体を壊さないようにしてねぇ☆

話は変わりますが
ニュースで電車で座り込んでる女子高生に殴る蹴るをした人が
逮捕されましたが、なんか複雑な気持ちになりました(・・;)

最近、ホントに車内でのマナーが悪くなりましたよね!
今も目の前で化粧をしてる女性がいるし…。
満員なのに恥ずかしくないんですかね??

あんなに堂々と真剣にやってる姿にあきれるわぁσ( ̄∇ ̄ )

さぁ、今日はチャイ語基礎会話の授業です☆
はじめてなのでかなりドキドキしてます♪♪

2回生までチャイ語とってたけど
今じゃ挨拶すら忘れちゃってる状態だもん(笑)

とりあえず久々のチャイ語に悪戦苦闘してきたいとおもいます☆

ではまたO(≧▽≦)O
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

