aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
正式発表をまちましょう
2006年 10月 12日 (木) 16:43 | 編集
仁君の年内休止が発表されました。

まさかこの時期にそんなことが・・・。

信じられません・・・。

あまりにいきなりの事で
まだちゃんと受け止められてません!!

今までも噂はあったけど・・・。

TVでやるってことは真実なんだよね?

関係者にも
まだちゃんとした理由は告げられてない様なので、
事務所からの発表をちゃんと待つほうがいいのかな。

これが誤報であってほしい。

お願いだから嘘だといってよ・・・。

でもあなたにとって
プラスなことなのだったら応援するよ。

-----------------------------------
少し気分も落ち着きました。

報道された理由が真実ならば
すごく理解できるし、正しい選択だったと思うよ。

でも
仁君の声が入ってないCD
仁君の姿がない写真はすごく心が痛みます。

留学は思い立ったときにしか出来ない。

仁君にとっては
今がその時期だったのかもしれない。

仁君にとって
日本は辛い事がたくさんみえる国なのかもね。

きっと
海外で見た景色や経験は人生を変えると思う。

その為の充電期間なら待つよ。

たった3ヶ月でも
仁君にはすごく大切な時間で
人生で一番充実した3ヶ月になることでしょう。

自分のことを誰も知らない世界。
きっとすごく大切なことなんだろうなぁ。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

