aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
前向きに考えよう
2006年 10月 12日 (木) 08:29 | 編集
先程のエントリーが
ちょっと長くなってしまったので・・・。

関西では
なるともで駒井さんからコメントがありました。

やっぱり
まだ事務所からのFAXがきてないので
詳しいことはいえないみたいですね。

昼過ぎごろには
事務所からのコメントがあるようです。

デイリーに書いてあることが
どこまで正しいのかはわかりません。

現時点ではテレ朝系列の番組と
関西のなるともだけの報道ですね。

お願いだから
何事もなかったようにすーっといなくならないでね。

雑誌でもテレビででもいいから
仁君から直接コメントが聞きたいです。

---------------------------
事務所からの発表は明日になりそうですね。
WSでは各局で報道されてるので波紋は広がるばかりですm(__)m

レコーディングの件などについても
はっきりしないことが多いので早くはっきりした情報がほしいですよね。

噂は気にせず真実をまちましょう!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

