aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
明るい未来が待ってる
2006年 10月 12日 (木) 16:44 | 編集
真実がわからないまま
明日を迎えることになりそうですね。

こんなときに言いたくないけど

本当に事務所は真実を教えてくれるのかな?

仁君の本当の気持ちを報道してほしい。

デイリーに書かれていたことは
あくまでも憶測に過ぎないし・・・・。

でもなんで年末なんだろう?
どうして「ひと恋」の放送直前に報道??

今の私には待つことしか出来ない。

海外留学だったらいいのになぁ・・・。

なんか同じことばっかり書いてますね(笑)

いつもいつも
仁君には、はらはらさせられっ放しだなぁ

亀ちゃん、
一番年下なのにいつもありがとう。


明日は
複雑だと思うけどテレビの前で応援してるよ。

独り言・・・
どうしても心のもやもやが取れない。

やっぱり海外留学って真実じゃない気がする。

憶測や噂は信じないでおこうと思いながらも
ついいろいろと考えてしまうんですよね。

学生なら突然思い立って留学ってあるけど

仁君には、事務所やファンという存在があって
一人で決めて実行することは難しいと思う。

この時期にジャニーズ事務所が
海外留学という理由で活動休止させるなんて・・・。

きっと仁君は
すごく大きな決断をしたんだろうなと思う。

マイファミリーは裏切らない。

けど戻ってきたときに
待っていてくれる存在がいないかもしれない。

でもそのリスクを背負ってまで休業を望んでる。

悲しいけど
仁君を暗闇に追い込んだ背景には
心無いファンの言葉や行動が大きいんだろうなぁ。

「25歳で結婚して子供と一緒に遊園地に行きたい」

アイドルじゃなければ叶ったかもしれない夢。

いつの日か叶う日がきますように。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

