aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
こりゃこまった@携帯
2006年 10月 20日 (金) 15:04 | 編集
予定より
かなりはやく名古屋から帰ってきましたよっ!

1時前について5時過ぎの新幹線のりました!

一人ランチしようと思って
えばえばさんにアドバイスもらったんですけど…

鏡で自分の顏みた瞬間
一人ランチを諦めました( p_q)

だって目の回りが真っ赤で
パンパンに腫れてるから視線が気になるんやもん(笑)

なので
名古屋名物の天むすのお弁当を買うことにしました☆

お腹が空いてたから
新幹線のってすぐに食べ始めたのに、
食べ終わったのはなんと京都に着いたときだったし…(笑)

時間を気にせず食べるっていいね(^з^)-☆

今日は
目が限界なのでPC開けずに寝ることにします☆

あっそういや
ムーブで井上公造が仁君の事を分析してた(笑)

誉めてるんだけど
あんまりいい気分はしなかったわぁ!

でもまぁ…

・演技が素晴らしい
・多国語を操っている
・努力を人に見せないタイプ
・行き先を明かさないのは
一部の過激なファンが追い掛けるから

・ぜひ役者として再出発を

などなど言ってるわりに
留学先を予想したりするから複雑だったよ(笑)

新曲だしたら
またごちゃごちゃ言うんだろうなぁΣ( ̄◇ ̄*)

まぁ笑い飛ばしとけばいいしね☆

では今日はもうねます!

おやすみなさーい!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

