aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
さよならだけが永遠につなぐ二人♪
2006年 06月 14日 (水) 16:24 | 編集
KAT-TUNBLUE TUESDAY
遅くにこんばんわ

R-one KAT-TUN聞いてたんですけど
今週も一人で大笑いしてしまいました

簡単に内容を説明すると

「一緒に話そうげげげのげ」で

上司のおやじギャグに困っているという
OLさんからの相談だったんですけど
そのおやじギャグが

おはヨークシャテリア、ありがトマト・・・・

こんな感じらしく、
2人の出した解決策は目には目を作戦!
という事でつまらなインコを使うで決定!!

そして、アボガドウということで無事、解決!!

毎回思うんですけど、
全然解決してないやん(笑)
そこがこのラジオのいいとこですけど

ってかゆっちが間違って
おはヨークシャテリアをおはヨーグルトって言ってた(笑)


そして関ジャニの横山君とヒナからお手紙が☆

「こんにちワンツーを
24hTVのTシャツのデザインに使ってほしい」と

でもあっさり却下!!

もうTシャツは完成したらしいです

リスナーの子の学校では
ブリーフをはいてそうな男子をみつけて
その子のズボンを下ろすっていうのが
流行っているそうで

たっちゃんは中学の時はブリーフだけど
ゆっちはトランクスはいてたらしいです


2人が中学のころに流行ってた遊びは

ゆっちはバトエン、
たっちゃんはカードゲームと○×

バトエンとか懐かしいですよね
男子がやってたのを思い出しました!!

私は探偵ばっかやってましたね


そして今日の一番の聞き所は

織田信長に食われたイナゴです!!

なんの事かといいますと
KAT-TUNには織田信長が好きな人が多い
ということで

亀ちゃんは織田信長ヘアカットなんだとか

その理由は髪を後ろで束ねてる時に

メンバーは
織田信長に食われたイナゴって呼んでるらしい(笑)

イナゴってひど過ぎですよ!!

聞いた瞬間ちょっと納得してしまったけど

それにしても
このラジオはツボが多すぎる!

文字にするとおもしろさが半減しちゃうし

みなさんも聞いてみてください!!

関西圏の方はAM1269で聞けますよ☆

それではおやすみなさーい
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

