aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
そろそろねるかな
2007年 02月 28日 (水) 15:29 | 編集
張り切って準備してたら
つめが短くなりすぎたよう

私の指って
あんまり指先にお肉がないねん。

だから短く切りすぎると
モノが掴みにくくなっちゃうのよ(笑)

感覚がつかめなくなるというか。

なので今かなり
キーボード打ちにくい・・・。

まぁ伸びるの早いし
1週間の辛抱だから我慢しよう

で、明日に備えて
ハケンの品格みたら寝ようっと

明日は初出勤

がんばれ、私。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

