aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今日も買いすぎ(笑)
2007年 03月 16日 (金) 14:38 | 編集
昨日は仕事終わりで
学生最後の飲み会オールやってました

集合時間は特に無く
予定が終わった人から集まるっていう

そんな感じで
ゆる~くずっと朝までしゃべってた♪♪

眠かったけど楽しかった

で、朝家に帰ってきて
少し寝てまた出かけてきたのよ

警察で免許の住所変更して
ママさんと着物を預けに行って

なぜか焼肉が食べたくなって
NU茶屋町の8階で食べちゃった

半年に一回くらい
お肉が食べたくなるときがあって
おいしいお店にいくのがプチ贅沢やねん

今日は始めて入ったお店で
値段もそこそこやったはずやのに

料理出てくるのが
やたら遅かったり要領悪いし

おいしい焼肉が半減よ

でもまぁ・・・
お昼からビール飲んで
胃は大満足してたようです☆

で、その後は
LOFTでカーテンとベットカバー買って

足が大きくてなかなか
運命の靴が見つからない自分の為に

阪急に靴を探しに行ってきた!

そこでまだ高い買い物・・・。

買い物行くたびに
両手に荷物いっぱいやし・・・。

そのうち破産しそうで怖いわ(笑)

出世払いってことでいいよね☆

昨日の評価面接で

あなたは将来化ける予感がする。
みんな期待してるから頑張って下さい


って言われたし頑張らなきゃ。

そして・・・
出世払いできるようにしなきゃ

明日は・・・・
ビタJ関西のオフ会行ってきます☆

初めてなので緊張するよぅ

ではそろそろねまーす
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

