aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
KAT-TUN デビューコン in 大阪 ?
2006年 06月 18日 (日) 17:05 | 編集
Blue Tuesdayの曲紹介の時に
メンバーみんなジャニーさんのモノマネをして
ゆっちの進行を妨げてました(笑) 
ほんとみんなそっくりで驚きました

亀ちゃんがマイクと間違って
水を口に当てて話してゆっちに突っ込まれてました。
ホントに勘違いしてたみたいで面白かったです


Blue Tuesday♪
綺麗なハーモニーに聞き入ってしまいました
会場のペンライトがすごく綺麗でまたもや感動!!!

は正座しながら
服をを丁寧に畳んでスタッフさんに渡してました。

仁君は丸いステージにあぐらをかいて座っていて
さよならしたら♪と歌った後

ネックレスで首元がかゆかったのか
かゆーいって子供みたいな顔で言ったり

サビが始まっても
に口パクでかゆーいって伝えててかわいかったです

丸いステージが動き出しても
仁君はあぐらをかいたままで、
そこに合流したゆっちも隣で正座しちゃってます!!

そして小さくなった二人を乗せたまま
ステージが動いていて、
その光景がかわいくて忘れられません

たっちゃん、ゆっち、仁君ソロです
たっちゃんソロ
サングラスをかけて登場して
バンドを従えて歌ってる姿がとにかくかっこいい!!

それなのに間奏の間は
ピョンピョン飛びながらリズムを取っていて、
そのギャップにやられてしまいました
ふと足元を見たら裸足でした☆

ゆっちソロ
白のスーツのような衣装に帽子を被ってて、
しゃべり方がアトラクションのお兄さんみたいで
ツボにハマりすぎて笑をこらえるのに必死でした

ボイパやってる間は
バンドメンバーは階段でバナナを食べていて、
ボイパの途中に何回もバナナを勧めるんですよ(笑)

小芝居をはさみつつも
バンドとボイパのセッションは鳥肌がたちました

ゆっちはもう人間じゃない(笑)


仁君ソロ
待ちに待った仁君のソロですよ

黒いロングコートに身を包み
セクシーに踊りながら階段を下りていきます。
今までの仁君にはないテイストの曲で、
早くも私の中でNo.1になりました

歌詞も仁君ワールド
ちょっぴりエッチな感じで、英語は便利だなとつくづく(笑)

歌が終わり
怪しげな金髪の人が出てきて仁君と絡み合います!!
これでもかって位に体を密着させて
悩ましげに絡み合って・・・・・

スカートをめくり上げ、
キスしたように見せたかと思えば
仁君の下にしゃがみ込ませ股間に顔をうずめて
何が起こるの??って思ってたら
金髪の人のカツラを投げちゃった

そこに現れたのは!!!!
 
男同士で何をやってるんですかね(笑)

他の方のレポを読んで
正体は知ってたので余計におもしろかったです(笑)


Special Happiness♪
じゅんのファンには申し訳ないけど
衣装がすごかったです・・・

デニム素材の半そでのカッターシャツに
青いネクタイをして、
濃いブルーの細身のジーンズにインしてたんです。

でもじゅんのにしか着こなせないですね

亀ちゃんはピンクのTシャツに
ブルーのチェックのシャツを腰巻してたかな☆

アリーナ後方の右側の真ん中??
客席に埋もれたところにトロッコが走っていて
そんなところにも現れるんだ!!ってかなりビックリしました☆
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

