aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
やっぱり歳なのか??
2007年 04月 26日 (木) 12:24 | 編集
実は一昨日こけました(笑)

仕事終わってエレベータ降りたときに
なぜか床がすっごく滑りやすくなってて

まんまと滑りまして
見事に尻もちついてしまったのよ

そんな日に限って
はりきって短いパンツはいててさ

でもちょっと痛いくらいで
青あざも出来なくて良かった!!

とか思ってたのよ。

で、2日経った本日・・・

今頃になって
ズキズキと痛みだして
動くたびに激痛が走るのよ

これって筋肉痛が3日後に・・・

ってのと同じ原理だったりするの??

やっぱり23歳はガタがきやすいのか?

ほんまにショックやわ・・・

とにかくはよ治さなね

で、気分も若干落ち込み気味やから
こんなものを持って帰ってきた


受験シーズンに発売されてる
きっとサクラサクよVer。

しかも10個入りです♪♪

会社になぜか差し入れられてて
自由に持って帰ってよかってん

だから遠慮なくお持ち帰り!!

チューハイもあったんやけど
さすがに1ケースは重すぎやし

同じチューハイばっかいらんから
今回はあきらめてきました!!

いろんな種類はいってたら
どんな手段使ってもお持ち帰りやけど(笑)

やっぱりタダって響きは魅力らしく
みなさん車で来て持って帰るってさ(笑)

試飲キャンペーンのおこぼれで
10ケースくらい余ってるからね。

さてさて話は変わって
今日はイッパイ雑誌みてきました。

もちろん仁君目当てで

なかには余計なコメントもあったけど

どの写真も完璧すぎる仕上がりで♪♪
早くロクーンに会いたくなってしまった。

だって6人がほんわかしてるんやもん

仁亀もいつになく
ラブラブな雰囲気やしね。

大阪でもこんな2人が見れるのかしら??

今からめっちゃ楽しみ

あっそうや!
aikoのDVDの特典映像みたよ!

相変わらず手間と時間がかかる(笑)

でも弾き語りはやっぱ素敵

ALOHAも見れて満足!!

あとはクッキングだけ・・・?

早く全部制覇したいよ
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

