aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Cartoon KAT-TUN コンレポ?
2007年 05月 06日 (日) 09:33 | 編集
MCがあまりにも
まとめ切れなかったので
2つに分けちゃった。

MC~YOUまでです。

ではつづきをどうぞ。
★すし王子の話★

日本各地で撮影してるんだって
言ったところからボケ合戦開始!!

亀「全国を食べ歩きするドラマだっけ?」

ゆ「くいしんぼう万歳じゃないでしょ!」


ゆっちの役どころは・・・

た「中丸君は文鎮やくですよ」
ゆ「そうそうそう、光一君のそばに・・・っておい」

亀「通行人役のエキストラだっけ?」
ゆ「そうそうそう、やっと役名がもらえたと
  思ったら通行人だったって・・おい」

亀「たしか光一君のイス役だったよね?」
ゆ「そうそう光一君が座れるようにって・・おい」

なんかみてて
すごい懐かしい感じがした★

仁君もうれしそうに
その光景見てて優しい目してたの

途中女の子が
イスの上であぐらかいてたのを
メンバーが注意をしてて悲しかった・・

仙台はアンコールのみだったから
仁君は大阪がツアーの初日になるって。

仁君いわく・・・

俺、フリ覚えが悪いから
 まだ半分しか出れないけど(笑)
」って。

自分で言っちゃうなんて
仁君らしくてまたうれしくなっちゃった


★ダンス★

全員で真ん中のステージで
めちゃかっこいいダンスしてん。

迷彩のパンツはいてたかな?

仁君は踊りがあやふやで
ちゃんと踊れてないのがかわいい

ここで曲に戻ります。

★SIGNAL★

今思ったけど
コンサートで聞くの初めてやん!!

仁君はかわいいデザインのジーンズ。

腰に毛皮のウォレットみたいなのつけてて
歩くたびにフリフリしててかわいいのよ☆

真ん中のステージで
仁君もちゃんと踊ってた(笑)

いつもそうしてんじゃない~♪
喉の調子が悪くて歌えなくなって
「ごめんなさ~い」って照れたのがかわいかった

ちなみにかとちゃんペッ!のリズムだった(笑)

★YOU★

メインステのリフトに乗って歌う。

1部は仁亀だったみたいだけど
2部は聖と2人で真ん中のリフトだった。

衣装はピンクのTシャツに
かわいいジーンズ&ふわふわのウォレット。

Come to me~♪の所で
カメラにアップになって
隼人ピースしながら笑顔

仁亀のハモリもきれいで
うっとりして曲に聞き入っちゃった☆
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

