aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お腹イッパイ
2007年 06月 08日 (金) 14:09 | 編集
食べすぎと仁君の見すぎで
お腹イッパイ胸イッパイでございましゅ

Mステの
お団子ヘアーにやられた

きゃわいすぎるよ~!!

相変わらずの内股やし(笑)

あまりにかわいすぎて
仕事中のMさんに送り付けちゃった

そしたら・・・
崩壊メールが戻ってきたよ(笑)

あの後
仕事に支障が無かったのか心配っす

ご迷惑おかけしましたぁ~

生っていいなって思ったのは
やっぱ1回きりってところよね!

途中、
亀ちゃんが歌い忘れて
仁君と顏見合したのがまたツボで

軽く20回はリピしたね・・・。

番組の最後で
亀ちゃんが仁君に甘えた表情で
かわいく首かしげたのもうれしかったし

オリスタでは
「仁」呼びが復活してるとか!?

さりげなくラブラブしてるね

ひやぁ~
やっぱ仁亀コンビ最高やね☆

明日は仕事終わったら
本屋さんに向かわなければ!!

そんじゃ
早番のためそろそろ寝まーす
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

