aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お腹イッパイだぁ・・・
2007年 07月 04日 (水) 12:20 | 編集
今日は仁君の誕生日だというのに
全く晴れ間のない大雨ってどーいうこと!?

8時出勤のときは
お昼に郵便を出しにいくんやけど
今日は大雨の中、歩いてたもんやから革靴がびしょ濡れに・・・。

おかげさまで雨に濡れた革靴からは
じめ~っとした嫌なにおいが漂ってて恥ずかしかった

今日はチェックインするのがすごい楽しかったの!!

なんでかっていうと
レジカードにがいっぱい並ぶから書くたびに幸せな気分になるの

チェックイン日アウト日
今日の日付け自分の番号の順番で書くんやけど
 
7/4  7/5  7/4  74ってなるねん

もちろん私の番号は74です。


この番号を書く事で私の責任になるから
74っていう数字で嬉しい思いをするときもあれば
失敗をしたときには74が辛い数字に変わるんよ

この会社に居る限り74を使うつもりやから
この数字とともにいろんな思い出が出来るって思うと
7と4はすごく思い入れが強くなるわぁ

なんかまた話がずれたけど
今日は仁君の23歳の誕生日わけですよ

だからはりきってケーキ買ってきた!


ほんまはもっとキレイにとりたかってんけど
だんだんろうそくが溶け始めて危険を感じたからやめた(笑)


23歳という事で前に2本後ろに3本立ててるの♪♪

でも部屋で一人ぼっちで
アイドルの誕生日を祝うって切なくなるよね(笑)

これもいつかは当たり前になってしまうのかな??

あ~想像するだけで寒気がするぅ
来年はたくさんの人と過ごせるようにしよ!!

ほなほな少し休憩しまーす
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

