aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
HDD→DVD
2007年 11月 09日 (金) 10:04 | 編集
今日はのんびり夕方までねてたから
こんな時間になってやっと行動を始めてます(笑)

ってか最近なぜか寝すぎて眠いの
もちろん毎日ちゃんとお仕事にはいってるんやけど
遅番のシフトが多いせいでついついゆっくり寝ちゃってね!!

でも明後日から早番の日々が始まるから
ちゃんと体調を戻して寝坊しないようしないと。

さて今日はHDDに溜め込んでる番組をダビングしてます。
HDDの残量的には全然余裕があるんやけど
残してる番組数が多いから見たいのを探すのがめんどうで(笑)

HDDが壊れた時に後悔しないように
何回か見たものはダビングしちゃおうとおもってね。

やっぱダビングしたら画質も落ちちゃうし
地デジ画質のままみたいものはついつい残しがちやし、

おしゃれイズムとかってずっと仁君がメインで写ってるから
きれいなままでずーっと何回もみたいんよね

有閑倶楽部はまだHDDに残したままにしてる☆
なかなかあのテンポにハマれなくて
まだまだドラマを楽しめる状態までいけてないのよ(笑)
だからいっぱいみて早く楽しめるようになろうとおもってね!

先週の幽霊と日本人形の回はあまりに怖くて
あれから一回もリピをせずまだちゃんと見れてないの。

リアルタイムで見ながらMさんとメールしててんけど
こわい!もうあかん!もうやめて~!!みたい(笑)

絹さんの恋心なんてすっかり忘れて
人形から目をそらす事に必死やったもんね!!

お願いやからホラーは今回で終わりにしていただきたい
これ以上続いたらドラマを楽しめなくなるからね。

それに比べて?
カツカツのお料理対決はおもしろかったぁ

だって仁君がずーっと亀ちゃんサイドにいるんやもん。
子供が料理してるのを心配そうに見守ってるみたいな!

しかも亀ちゃん包丁で野菜切るだけなのに
野菜押さえてる手が微妙に震えてるの

それがめっちゃかわいくてさ!!

仁君が料理食べてる時も
照れくさそうにずーっと料理の説明してたり。

ほんまにあの2人の雰囲気がかわいかった!!

さてさてリンク先のおねぇからバトンがまわってきたので
かなり久しぶりにやってみたいと思います!!

すごく長くなりそうなのでこちらからどーぞ
それではバトンやりま~す。

でも担当って言葉好きじゃないから
質問文を勝手にファンに変えちゃいまーす(笑)

・送り主の名前は?
 おねぇ

・送り主は誰のファン?
KAT-TUNの仁君のはずやけど
最近はHey!Say!JUMP!の高木君に本気の浮気中みたい(笑)
会った時も仁君より高木君の話のほうがおおいもん(^_^.)

・送り主の第一印象は?
初めて会ったのが6月のドーム公演の時やってんけど
おねぇとの出会いよりママとの出会いのほうが先で
ママと一緒にコンサートに入った時におねぇと初対面!!

おねぇはね・・・ふんわりしててやわらかい感じかな☆
この子はほんまに仁君と高木君がすきなんやなぁって。
コンサート終わった時には声がガラガラやったからね(笑)
ご飯食べるスピードも同じなから一緒に居て楽ちんなの♪♪

・送り主のことなんて呼んでる?
ちはる☆

・送り主のいいとこは?
ほんわかしててペースが似てるところかな♪
誕生日は私のが約1年も早いのにお姉ちゃんっぽいし。
あとはね、大阪がちょっと怖くて端っこにいること(笑)

・逆に嫌なとこは?
嫌なところかぁ・・・。
かなり考えたけどおもいつかへんなぁ。
あっ!仁君より高木君に目が輝いてるところ(笑)
嫌じゃないけどちょっとさみしいのφ(..)

・送り主との思い出は?
ブルコンのオーラスで初対面した次の日に
ひとりだった私を東京観光に連れて行ってくれたこと。
でも緊張してたからあんまりその日のこと覚えてない(笑)
あとはやっぱり仁君のおかげで仲良くなれた事♪♪

・送り主の可愛いとこは?
どこっていうより全部がかわいい!!
高木君の話してる時とかキラッキラしてるもん。

・送り主の変なとこは?
待ち合わせの場所から勝手に逃げちゃうところ(笑)
HEPの前って言ったのにみんなの目線が怖かったらしく
いつの間にかお店の中に入ってポツンと端っこにいってた(笑)

・最近いつ遊んだ?
どーだろ?2週間前くらいかな??
でも月イチでご飯食べにいけてるかな☆

・送り主と何して遊びたい?
一緒に入ったブルコンのDVDみながら
おうちでのんびりお酒飲んでキャーキャーしたい♪
やっぱりおうちが一番落ち着くもん!!

・送り主は誰に似てる?
似てる人??
う~ん。誰にも似てない気がする。

・送り主の萌えポイントは?
上目遣いで話してる時かわいくなる(笑)

・送り主と似てるとこは?
のんびりしててご飯食べるのが遅いところ。
あとはジャニーズをバカにしてたのに
今はまんまと戦略に乗せられてるところ(笑)
絶対にジャニーズのCDなんて買わないと思ってたのに・・・。

・送り主と身内になったキッカケは?
おねぇのママにチケットを譲ってもらって
隣の席で一緒にコンサートをみたこと!!
初めてできた仁君つながりのお友達(*^。^*)

・送り主との身内期間は?
6月のコンサートやったから・・・
まだ出会ってから半年しかたってない(・o・)
なんか昔っから知ってる気がするのは私だけ??

・送り主のファンについてどう思う?
これは仁君について?それとも高木君??
仁君はもうね。見れば見るほど魅力に驚かされる。
2年前に落ちた時よりも今のほうがドキドキやもん(^_-)-☆
高木君はかわいいけど踊るとかっこいいなぁて思う。
先月の少クラでタキツバのバックで踊ってるのがかっこよかった♪♪

・送り主と似合いそうなjr.は?
なんとなくやけど、ゆっちかな。
前にも話してたんやけど彼氏にするには
仁君はちょっと難しい気がするってね^_^;

・送り主の浮気相手暴露して!
今は逆転して仁君が浮気相手に変身(笑)

・送り主を色で例えたら?
空色。雲の上まで透き通った感じの色☆

・送り主は何キャラ?
見た目は落ち着いてるけど実はおこちゃまキャラ!

・送り主があなと同じ人を好きになったらどうする?
戻ってきたんやぁ~ってちょっとうれしくなるかも!!
ってかまだ仁君から離れていったわけじゃないっか(笑)

・送り主と喧嘩したことある?
ナッシング!

・送り主とメールどれくらいする?
そーいや月イチ決める時くらいしか送ってない(笑)

・送り主の性格を一言で言うと?
しっかりしたこども。

・送り主に忠告しておきたいことは?
ずーっとずーっと仲良しでいてください(●^o^●)
ってこれ忠告ちやうか(笑)

・送り主のファンに一言
いつまでもかっこよく、かわいくステキで
同い年として一緒に年をとっていきましょう!!
このとしでジャニーズにハマらせてくれてありがとう♪

・次に回す人は?
見た人は自由にもっていってください(^◇^)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

