aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
勝手に自己紹介
2007年 11月 12日 (月) 13:25 | 編集
どうも~!字だけは上手いミッキーです。

ということで、自己紹介工場やってみたよ!!

褒められてるようなそうでないような微妙な感じやけど(笑)

ちなみに赤西 仁を自己紹介すると・・・
「シャンプーとリンスのメーカーが揃った事がない赤西 仁です。」

さらにスペースなしの赤西仁でやってみると・・・

常に結婚前提の赤西仁ですって出たよ(笑)

これはすごい!!リアルにちょっと言ってそうやもん!

そしてそんな結婚が前提の仁君は・・・

眉毛のセットに勢いがついて次の日学校を休む羽目になる山下智久
トイレで並ぶとき既にチャックを下げている城田 優
ボウリング上で自分達しかいない錦戸 亮

この愉快な3人の仲間たちにいつも癒されてるのね(笑)

KAT-TUNメンバー全員やってみると

クーラーの調節が極端な亀梨和也です。
初めてのデートでプライベートライアンだった田口淳之介です。
ひとりでLove Diary田中聖です。
茶髪で服がダサい上田竜也です。
意味もなく上機嫌な中丸雄一です。


じゅんののがわけわからんのやけど(笑)
プライベートライアンってどういう状態をさしてるんやろ??
亀ちゃんとゆっちはなんか分かる気がする!!
楽屋とかでクーラー入れたり切ったりしてそうやん(笑)


スペースありでやると・・・

季節の変わり目に半袖を着て震えている亀梨 和也です。
焼肉を食べに行ったら必ずハライタになる田口 淳之介です。
クーラーの調節が極端な田中 聖です。
FAXを送る時はいつも勘な上田 竜也です。
土俵を変えれば大統領な中丸 雄一です。


半袖で震えてる亀ちゃんを想像すると激しくかわいいんやけど
季節の変わり目ってところがまた亀ちゃんっぽいし(笑)
じゅんのはリアルにお腹痛~いってなってそうやん。
たっちゃんもすべてを勘でやっちゃいそうやしさ(笑)

さらにさらにKAT-TUNでは・・・
服は、し○むらなKAT-TUNです」やって(笑)

あんなにかっこいい6人なのに・・・しま○らだなんて
パンツに毛玉よりもかっちょ悪い紹介やん!!!!


でもでもそんなKAT-TUNを作り出したのが
ギャルなのに仕事ができるジャニーさんなんですね(笑)

ほんま次から次へと楽しいサイトが現れるね
脳内イメージの時みたいにカツカツでやってほしいなぁ!
結果見てあ~だこ~だいってる姿が見たいもん!

よし、明日も早番のりきるぞ
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

