aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
東京話2
2008年 01月 19日 (土) 07:46 | 編集
恵比寿でランチをした後に向かったのが
カツカツSPで仁君のじゅんのがロケをしていた
渋谷にあるおしゃれなセレクトショップのお店!!

お店の名前も忘れちゃって
NHKの近くにあったっていう記憶を頼りに
なんとなくうろうろ歩き回ってみたらあっさり発見(笑)!!

なんせ服が25万円もするんやから
もっと入りにくいお高いお店かと思ってたら
入ってみたらのんびりした雰囲気のお店やったよ。

仁君がロケをしたのがB1のレディースフロア

もちろんお店に入ってまずしたのが
仁君がコーディネートしていた服探し!!

服探し・・・やねんけど
階段を下りたらマネキンがそのまま着てた(笑)

ちょっと変わってたけど
ほとんど仁君コーディネートのまま残ってた。

トータル25万って金額にびっくりしたけど
白のレザージャケットは頑張れば買えそうな金額だったよ。

あと、じゅんのが
「わしづかみ」って紹介したネックレスは
ほんとに鷲のつめの形になっててビックリした!!

あれもダジャレだったのね(笑)

日曜日という事もあって
おしゃれ男子で店内は結構混み合ってました。

残念ながら写メはあきらめました。

キャーキャー騒げる空気じゃなかったから(笑)

でもここに仁君が来たって事実だけでシアワセ
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

