aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
東京話3
2008年 01月 19日 (土) 08:56 | 編集
仁君の香りを楽しんだ後は
ちょっとだけ渋谷でお洋服を購入して
表参道ヒルズにあるおしゃれなラーメン店へ。

ゆっちが日記で紹介してたから
なんとなく見てみようかなと思って行ってみた。

そのあとまた買い物モードになって
さらっと入ったお店でかわいいブーツとめぐり合って

・最後の一点
・サイズが24.5でぴったり
・驚きの軽さとはきごごち
・今日から50%OFF

買わない理由が一つもなかったから即購入!!

ほんとすっごい軽くて裸足みたいやの

そのあとまたまた恵比寿へ移動して
さっきかったブーツと今はいてるブーツのお直し。

時間もいい感じに遅くなってきたので
前回東京に来たときに見つけたお店へ行く事に。

とちゅう三重出身のお兄さんに引っかかって
お店の30メートル手前まで行ったくせに断ってやった(笑)

だってさぁ・・・
ここから1分とかいっときながら
歩いても歩いてもお店に到着せーへんねん。

もうちょっと駅から近かったら行ったかもね。
お兄さんごめんね

やっとの思いで目的のお店へ・・・
そこで馬刺し&タテガミを食べる事に!!



お店の照明が暗くてあまりキレイじゃないけど
さっぱりしてておししくいただきました☆♪

そこで変わったお酒を飲んでん!
白ワインにフルーツがのってるお酒

Mさんに進められて飲んでみたら
めちゃくちゃおいしくてはまっちゃった!!

普通のお店でも買える見たいやし
今度、名前聞いて買いに行ってみよかな☆

実は今、熱が出ててちょいとフラフラ(笑)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

