fc2ブログ
aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
また繰り返し
2008年 05月 23日 (金) 05:43 | 編集
今日はおねぇと久しぶりのちゃんこデートだというのに
ミスが重なりただいま遅刻中でございます!

いつも会社いくときは阪神に乗るから
今日もいつもの癖で阪神の駅の改札を通ってしまったのよ(笑)

で、駅員さんにICOCAを解除してもらってJRにいったら
今度は踏切の誤作動かなにかで電車が遅れててさ。

毎回いろいろ巻き込まれて遅刻しちゃうんよね(・・?)

この前もお正月以来の帰省だというのに
途中で事故に巻き込まれて違う路線に乗り換えて
駅からタクシーで帰る羽目になったしm(__)m

やっと大阪到着!

いってきまぁす!
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...