aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
やっぱうまい
2008年 05月 23日 (金) 13:58 | 編集
冬以来のちゃんこにいってきたよぉ(≧▼≦)
いちおう月イチで行くって決まりやってんけど
なかなか時間も合わなかったりで久々だったの。

で、行く途中に焼肉小倉優子のお店を発見!!!
ゆうこりんがお店だしたのは噂に聞いてたけど
まさかあんなに看板がでかでかと上がってるとは思ってなかった(笑)

すごい迫力だったよ!

お店は二階やのに建物全体が看板に飲まれてる感じ。
今度は写メ撮ろうっと。

で、本命のちゃんこは文句なしでうまい(^.^)b

お鍋の作り方っていう手順のシートをくれるんやけど
結局いつもお店の人に作って貰ってるっていうね(笑)

その方がおいしい感じがするから甘えてるの(;^_^A

名物のどすこい唐揚げとビール飲んで
シメのラーメンまで食べて大満足でございます!

話の話題はもちろんKAT-TUN達のコンサートの行方。
追加はどーなるかとかソロの演出はどんな感じでくるのか?

一番盛り上がったのは……
あの亀ちゃんのファッションはありなのかっていう(笑)

Mステ出たときのルーズソックスはかなりの衝撃やったもん!

しかもあられちゃんメガネと帽子が一緒になると
オシャレテクニックが巧妙すぎてついてけない(笑)

私たちの結論は
お願いだからコンサートでは普通になってね。っていう。

あとは綾瀬はるかの写真集見ながら
滝ツバコンに仁亀がゲストに来たときの
ある仁君の一瞬が綾瀬はるかに激似って話になって

今なら兄弟役でドラマ出れるのにぃみたいな。

なんの話題でもすぐにKAT-TUNの話になるってすごいわ!

さて今からお風呂はいってラスフレみよ!

明日は早番がんばるぞぉ!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

