aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いっつもこーなのよね
2008年 05月 31日 (土) 13:24 | 編集
綾瀬はるか主演の映画
「僕の彼女はサイボーグ」の番宣で
関西ローカル?の番組知っとこをみてたらショックな事が・・・。

この映画のほとんどが神戸で撮影されたらしく
メイキングに移る場所が全部、私の家の近所だったのよ!!

歩いて5分のところで綾瀬はるかが撮影してたなんて
知ってたら撮影見学しに行ったりしたかったのに・・・。

しかも元町の大丸の交差点で大規模な撮影してて
出てくるところ全部知ってる場所やし、すぐそこやの。

2ヶ月間も神戸で撮影してたなんて全く知らんかったよ。

毎日、通ってたのにすぐそこで撮影してたなんて・・・。

やっぱりタイミングがわるいわぁ。

きっと映画見た後は景色も違って見えるんやろうなぁ。

なんかホントにくやしいわ。

今日、綾瀬はるかのHP見に行ったら
番宣がほとんど終わっててかなり落ち込んだよ。

見れるものばっかりだったのにさ。

また探して見つけてパチコチすることにしよ!


綾瀬はるかが大好きだぁ

-----------------------------------------------------

よくよく見たら撮影されたのは2007年の1月から
私が神戸に引っ越してきたのが2月の末だから
神戸に来てすぐにすごい状況で生活してたんだと判明(笑)

まだあまり神戸を歩いてない時期だったから
なんとなく自分の中でくやしさが消えたわぁ☆

ちょっと安心した。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

