aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
きたね~
2008年 06月 20日 (金) 03:55 | 編集
ついに広島行く日が来たわぁ!

昨日はなぜか体温上がりすぎて寝てないのよ。

しかもそのまま仕事来てるからかなりオネムだわm(__)m

目がしょぼしょほしてるもの。

ってかコンサート入れないのに寝れてないって(笑)

まぁ旅行の前日はむだに起きて寝不足な子やから
昨日も案の定そんな感じになりましたとさ。

今日は仕事終わったら新幹線でいくのよ(^.^)b

束の間のシアワセを求めて行ってきます!

それより困ったことがありまして
東京ドームのチケットせっかくとれたのに
休みがとれなくて行けないかも知れないのよ。 

さっき通達で連泊希望不可って書かれてたの(笑)

家族の行事ってことで早めに予定だして
どーにか休ませてもらえるようにしなきゃ!

さすがにコンサートはあきらめれないからね!

さて来月の休み希望だしてこよ!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

