aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今更ながら
2008年 06月 23日 (月) 14:43 | 編集
広島から帰ってきてかなり経つけど
今更ながら思い出話をしようかと思いまして。

ほんとにこの3日間がすっごく楽しかった!!!

友達が広島に転勤になってから
ずっと遊びに行けてなかったから家にお泊りしてん。

なんかフジギな時間がずっと続いて
自分が今どこにいて何をしてるのかよく分からなかったもん!

仕事終わり夜から広島に行って雨の中お店を探して
とりあえず飲みに行って積もった話しをして。

で、次の日は朝早くにおきて
会場でコンサートグッズ購入にならんで。

その後は・・・
チケット求めてとりあえずうろうろしてみたり休憩したり
裏側に回って微かに聞こえるかもしれないと期待して
がんばってガラスに張り付いて全神経を耳に集中させてみたり(笑)

最初は音漏れなんて全然期待してなかってんけど
広島は壁が薄いのか扉が外に近いからなのか
意外とちゃんとKAT-TUNの歌声が聞こえてきたの

1番最初に聞こえたのがGOLDだったから
会場の外に居るにもかかわらずテンション上がってしまい
目の前にKAT-TUNがいるかのようにライブ楽しんでしまった(笑)

で、しばらく曲を聞いた後、大雨の中広島城に行って
つかの間の見学&休憩をした後にバス移動して
これまた大雨の中、宮島に移動して日本三景を眺めてみた。



雨だから空がグレーなのが残念やけど・・・。

でもこんなカワイイ子と出会って
パーッと心の中が温かくなっちゃいましたわ。



すっごい近くに行っても全然逃げなくって
手を出したらペロペロしてくれたりするねん!!

奈良の鹿たちはせんべいもってないと
全くって行っていいほど近寄ってこないからね(笑)

やっぱり関西は動物も頭いいらしい。

その後小腹が減ったので
広島名物のカキを頂いちゃいました☆



すっごいふっくらしてて
こんなに大きいカキを食べたのは初めてやの!

言葉では表せないくらいおいしかった

で、広島に来たというのにカラオケに行って
ストレス発散とばかりに4時間大熱唱して
家に帰っても盛り上がったテンションでDVDで騒いで。

すっごい長ーい一日になりました。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

