aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あついし寒いし
2008年 07月 08日 (火) 07:15 | 編集
今日は早起きしようと思ってたのに
なんだかだらだら寝てしまっていてお昼まで・・・。

でもすっごいの音で目が覚めたよ。
あまりの衝撃で一気に現実の世界にもどったし(笑)

今は打って変わってピーカンですが・・。
しかも部屋の温度がすっごい高くて汗だくやねんけど。

でもクーラーつけたらすぐ寒くなるし
かといって消してしまったらまた汗だくになってしまう。

どーにかしてくれ!!!!

最近の天気予報はほんとあてにならないわぁ。

さて昨日の静岡コンも仁亀がラブラブだったそうで
みなさまのレポ読んでにやにやとしてしまったさ。

誕生日に上戸彩ちゃんからプレゼントされたという
マグカップが偶然にも亀ちゃんとお揃いになっちゃったのね。

そのカップを調べた方のブログで商品を見ると
すっごいかわいくてオシャレな感じだったのよ。

箱を空けたら取っ手の部分だけ見えて
ほんまに指輪みたいにみえるようになってるねん。

これは親友ちゃん結婚祝いにぴったりやん!!
新しい食器も揃えたいって言ってたし!

でも今はKAT-TUNファンが殺到して売り切れらしい(笑)

さすがおそるべしジャニーズ!!!

今は我慢して落ち着いたころにもう一度見に行って
親友ちゃん夫婦にプレゼントする事にしよっかな☆

そしてそして今日早売りのTarzanがすごいんやって??
仁様はまたまたギャランドゥーを披露されてるようで
完璧な肉体美で表紙を飾ってるみたいですね!!!

ひやぁ~早く買いに行きたいよ!!
でも今日はすっぴん髪ボサボサやから
明日仕事前に買ってテンションあげるとするかな

節約生活してたのに最近また使う事が増えて
またちょっとビンボーになりかけてるからやばいよ!!

もしかしたら16日のライブ誘っていただけるかもしれんくて
その時のチケット代も残しておかないといけないしさ。

29日のKinkiコンも入るかもしれへんから
そのお金もいるし友達とのご飯代も残しておかないと・・・。

あと、aikoのライブグッズも買わなきゃいけないでしょ?

お金ないのに使う予定ばっかり明確なんですけど(笑)

とにかく普段のご飯代だけでも節約して
たのしい月末を迎えれるようにがんばらなければ!!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

