aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
とりあえず最後に
2008年 07月 09日 (水) 16:02 | 編集
噂のTarzan買ってきたよ!

まずコンビニの雑誌コーナーで
テレビ誌を何冊か読みつつその横をチラ見・・・。

1冊読み終わってチラ見しつつとりあえず次の1冊・・・
で、読み終わってちょっと表紙を横目で見つめてみたり。

他の人からは全く興味なさげな態度とりつつも
さっとTarzanを手にとってレジに直行でお買い上げ(笑)

横に居た人がちょっとびっくりしてたけどね・・・。

そして家に帰ってじっくりと表紙を観察してたら
あまりにキレイな仁君の体のラインについため息が

ほんとにパーフェクトやねんもん!!!
筋肉が内に秘められてる感じがすっごい好き

ムキムキに腹筋割れてるのって色気がないでしょ?

筋肉の上に程よくお肉がついててもちっとしてそうな感じで
でも決して太ってるわけじゃないからがっちりと見える・・・。

こんなにキレイな人は絶対いないとおもうよ!!
仁君ってなんでこんなにすべてがなんですかね(笑)

どの表情とっても完ペキやねんもん!!!!

「セクシーさは学べない。才能である」

ほんとその通りやなぁってうなずいて。

「仕草や表情から透明度の高い爽やかな色気が漂う」

そうそう!!
いっつもその色気にため息が出るのよ。

仁君って計算してない時でも色気が内側から滲み出てるのよね。
だからきっとTEN-Gの格好でもセクシーなのかも☆

表紙が一番セクシーで中は爽やかってのが
ちょっと裏切られた感じがあって寂しくもうれしかったりね。

でもそんな爽やかな空気の中にもやっぱり色気があって
やっぱりセクシーさは才能なんだなと改めて実感しちゃったよ。

早くそんな色気たっぷりの仁君をライブで見たい!!

あと1週間・・・とにかくがんばって乗り切らなければ。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

