aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ふらふら
2008年 08月 14日 (木) 15:07 | 編集
飲み疲れたよ(・・;)

いつもなら同じお店にゆっくりいてるのに
今日はお父さんのペースであちこちいくの。

一つのお店で1時間しかいてないから
いつのまにか三軒もハシゴするはめに…。

お父さんの知り合いのお店やから楽やし
ある意味のんびりできるんやけどさ(笑)

でもさすがに疲れたよ(><)

今からかえって急いでお風呂はいってねます!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

