aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
なんともダラダラ
2008年 08月 25日 (月) 15:15 | 編集
今日はお休みだったのでのんびりと寝て
ささっとシャワーを浴びて本屋さんに行ってきた。

ゆっくりと読む時間がなかったから
アイドル誌をいろいろと眺めてみようかなと思って。

ライブレポが載ってるから熱も上がっちゃって
i pod聞きながら時間をかけて熟読・・・・また熟読・・・。

そんな感じで載ってる本は全部読みつつ
他のページもチラ見しつつでずーっと本屋さんに居座って
途中疲れが出てきたから水分補給もしながらさらに立ち読みを続行(笑)

変な体制で読んでると肩もこるし
意外と雑誌が重いらしく腕が痛くなってきたりするのね。

それもこれものんびりと読み過ぎてるせいなんやけど
会社の隣のスーパーやと会社の人にバッタリってこともあり得るし
何も気にせずにのんびりと読めるのは家の近くに限るからさ。

なので周りの目も気にせずに読める環境で
じっくりと2時間半も読み続けてしまいました(笑)

きっと立ち読み時間の新記録だわ。
いくら読みたい本があっても2時間半もいるなら
ちゃんと買って家で落ち着いて読もうとするのが普通やしね。

でも、アイドル誌を買わなくなった私は立ち読みで満足。
音楽系の雑誌とテレビ誌は買うけどアイドル誌は一応やめたの。

読み返したらもちろん楽しいし
買ったら買ったでヒマな時に読むんやけど
買い出したら全部揃えないと気がすまなくなるから
1冊だけ厳選してとかってのが性格的にどーしてもイヤやの。

だから買わないって決めて1年以上買ってないの。

ただ単にアイドル仕向けの質問が苦手ってのもあるけど。
でも読みたいから立ち読みをしてました(笑)。

その後、家に帰ってダビングしようとしたら
HDDがまたまたおかしなことになっていてさ。

きっとあと半年くらいで壊れる予感が・・・。

テレビが映らなくなったりDVDが使えなくなったり
このままだと近い将来に痛い目にあう気がプンプンするので
頑張って節約生活を続けて新しいのを買おうかなぁと企み中です。

今月は節約生活が実ってなんとか黒字だったし
このまま節約してお弁当生活を維持できるようにしないと
青い振込用紙が来たときに対応できなくなっちゃうからね。

しばらく先だろうけど準備はしておかないと。

ということでダラダラしたまま今日はねまーす。

明日は朝からお弁当の仕込みしないとね。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

