aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
やっぱ運なし
2008年 09月 06日 (土) 10:25 | 編集
今日はお休みだったので
たまってたドラマ見てやっと追いついたよ。

コードブルーも3週みれてなかったから
今のうちと思って連続で見てちょっと悩んで・・・。

そのあと魔王を見てさらに悩んで・・・。

ちょっと寂しい気持ちになってきたから
音楽聴きながら久々にPC開いてパチコチして
ぼーっとしてたらもっと寂しくなってきてしまって。

で、そんなテンションのまま
aikoの追加公演のチケットの封筒開けたら
なんとまた微妙な席が当選しておりまして。

スタンドDブロック18列・・・。

最近ジャニーズに関しては結構運がよくて
女王コンもアリーナ2回もは入れちゃうし
しかもAブロとEブロでいい感じやったのね。

エイトコンは花道の真横やし
当日券のゆっちは目の前に通路あるし
そんな自分にちょっと自惚れてしまったのね(笑)

そしたらaikoはスタンドだったのね。
でも大阪城ホールやから遠くても近いし
本編いけなかった分追加はめっちゃ楽しまないと

次の日は早番やけど広島から友達来るし
その次の日は休みやから朝までコースできるしね

なんかちょっとテンション上がってきた!!!

なのでバトンでもやってみる。

でもでもなぜか
80問目以降が何回やっても反映されず
さすがに体力が持たなかったからと中途半端でどうぞ。

--------------------------------
なんとか反映できたよ
Q1 とりあえず、HNを。
ちぃ
Q2 何歳ですか?
いつのまにやら24歳
Q3 性別は?
いちおう女子
Q4 現在地は?
神戸の近くのマンション
Q5 出身地は?
大阪
Q6 好きなアーティストとかいますか?
1番はaiko、SOFFet、KAT-TUN などなど
Q7 今、どのくらい暇ですか?
無駄にごはん炊いてしまうくらいヒマ
Q8 得意教科は?
特にないけど道徳の時間がなにげに好き
Q9 苦手教科は?
好きなのに英語が苦手なの
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
ぼーっとしたりDVDみたり
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
小学校はバトンで中学はテニス、高校は帰宅部(笑)
Q12 好きな作家とかいます?
答えれるような人間になりたいわぁ・・・
Q13 今、着てるのは?
aikoのツアーTシャツにスウェット
Q14 背後にだれかいますか?
おそらくいないはず・・・
Q15 最後に食べたもの。
ハバネロカレーとはちみつ
Q16 最後に聴いた音楽。
今、リップのTokyo Classicを聞いてる
Q17 最後に会った人。
悲しい事に会社の人だったりするのよね
Q18 テレビ、つけてます?
暑さに耐えれずに消してる
Q19 名古屋ってどう思いますか?
とりあえず味噌ってイメージ(^_^;)
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
小学校の時少年時代を弾いた楽器
Q21 カラオケって好きですか?
ライブの後になぜかに行きたくなるね
Q22 映画とか好きですか?
笑えるハリウッド映画が好き
Q23 ボーリングとか好きですか?
投げたあとのリアクションが苦手やけど好き
Q24 彼氏or彼女いますか?
彼氏がほしい・・・
Q25 浮気は許せる?
絶対に許せないってか許したくない
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
警察と親戚に知らせて探しまくる
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
いつもの事だからべつに気にならないね(笑)
Q28 ペットが喋りました。どうする?
やば~い!!かわいすぎじゃない???
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
どこで(笑)?街だったらコミュニケーションはかってみる
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
そりゃ泳いで海岸まで戻るしかないでしょ
Q31 黄色といったら?
関ジャニ∞の亮ちゃんカラー
Q32 綺麗といったら?
青空、コンサートのペンライト
Q33 薄いといったら?
髪の毛(笑)
Q34 怖いといったら?
自分の将来がどー進んでいくのか
Q35 自分を動物にたとえると。
ねこっぽいらしいよ
Q36 自分を季節にたとえると。
春かなぁ。花粉がうっとうしいけどいい季節でしょ
Q37 自分を楽器にたとえると。
トランペット。押すところが3つしかない感じが似てる
Q38 自分を曲にたとえると。
かっこよくいえばジャズ。譜面の通りにはいかないから
Q39 愛とは?
ほっこりできる感情
Q40 幸せとは?
思い出してにやけること
Q41 自分の本名、気に入ってる?
もうちょっと変わった名前がよかったかな
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
かなり気に入ってる。だってめずらしいから
Q43 嫌いな人にはどう接する?
できるだけ関わらないようにするよね
Q44 人見知りする?
かなーりの人見知りですな・・・
Q45 文系?理系?
文系に思われがちやけど理系。計算ができるもん
Q46 アウトドア?インドア?
海とかは行かないけど基本アウトドア派
Q47 外交的?内向的?
どーだろう?誘いは断らないタイプ
Q48 好きな漫画とかありますか?
姫ちゃんのリボンが今でも好き
Q49 ニコ動とかやります?
ほとんどやってないね
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
大学4年のときからだから2年半くらい
Q51 音楽とか好きですか?
音楽がないとさみしいもん。大好き
Q52 美術とか好きですか?
笑えないくらい絵が書けない
Q53 体育とか好きですか?
基本運動音痴なので・・・
Q54 動物は好きですか?
は虫類と昆虫以外は触れると思う
Q55 小さな子供は好きですか?
子供はめっちゃ好き
Q56 料理とかよくします?
最近やっとやりはじめた
Q57 財布、どんなの使ってます?
大学の時にかったGUCCIの財布
Q58 かばん、どんなの使ってます?
黄色の皮のバックがお気に入りです
Q59 カーテン、何色ですか?
メタルなピンク色
Q60 玄関はきれいになってますか?
靴が散乱してるという哀れな感じです
Q61 最近あったうれしかったこと。
友達と飲みに行って楽しめたこと
Q62 最近あった悲しかったこと。
暗いことばっか考えててとき
Q63 最近あった驚いたこと。
Bzのコンサートのスタッフの数
Q64 最近あった印象に残ってること。
カツカツの仁君の英語を話す姿
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
きっともうすぐニートになります
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
なんだかんだでプラマイゼロかな
Q67 得意なこと。
突発的に行動をすること
Q68 苦手なこと。
おこられること
Q69 身長。
163センチ
Q70 体重。
あと1キロ落とせば桁が変わるのに・・・
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
直接はいないけど当てはまる人間はいる
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
愛してる人は殺したくないでしょ?
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
レバニラなら知ってるけど・・・
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
迷わず赤が好き。青はあんま好きじゃない
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
やだ
Q76 犬と猫、どっちが好き?
犬。
Q77 何かに熱中している。
KAT-TUNになら日々熱を上げてるけど
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
上司に切れて殴ってやりたいと思ったことならある
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
怒られて切れて壁に穴を開けたことならある
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
ひとりっこだからいつも一人でモヤモヤしてた
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
ない
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
なんせ絵が致命的なのでかすりもせず
Q83 世界制服を企んだことがある。
まずは日本からでしょ
Q84 妄想癖がある。
えっ?当たり前じゃないの(笑)?
Q85 浮気性だと思う。
きほん飽きやすいタイプよね
Q86 嫉妬深い。
友達とられるのもイヤ
Q87 人生、一からやり直したい。
性格かえてならやりなおしたい
Q88 人生、はやく終わらしたい。
ずっとつづいてほしい
Q89 なにか病気になったことがある?
はやり目になって後遺症?に悩み中
Q90 大怪我したことある?
よくこけてます
Q91 UFOって実在すると思う?
ないない
Q92 天国って実在すると思う?
ふわふわしてそう
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
サンタクロースは永遠なのよ
Q94 ゲームとか好きですか?
やらないのにちゃっかり持ってる(笑)
Q95 今の職業は?
フロント
Q96 転職したいと思いません?
あと数ヶ月で転職する予定
Q97 幸せですか?
これからもっとシアワセななる
Q98 そろそろお別れですね。
はい
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
ながすぎよね
Q100 最後に一言。
なぜか80問目以降が反映されず5回もやったよ
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

