aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
シバ漬けが恋しくなるお年頃
2008年 10月 01日 (水) 15:46 | 編集
また飲んじゃいましたヾ(=^▽^=)ノ

たまたま友達が早番だったので誘って
急きょまったりと飲むことになりまちて。

いつもの店は後回しにして違う店へ。

さつまいもハニーディップが恋しくて
そのお店でビールとゆず酒、ワインを2杯飲んで
お腹いっぱいで次の店を探して彷徨い…。

いろいろ探したけど来月末を考えて
ボトルで頼めるお店に行くことに(@゜▽゜@)

ボトルやとなんだかんだお得やん(笑)

そこで甘口のスパークリングワイン頼んで
酔っぱらいながらも見事に一本あけて…

たぶん800ミリ位かな。

2人ともお酒が進むと塩辛いのが欲しくて
お漬物を頼んだらこんなにてんこ盛りで(笑)



まさかこんなにてんこ盛りやとは予想外で
若干戸惑いつつもほとんど完食したよ!

だからなのが舌には悲しくも口内炎が…

痛いけどついつい刺激してしまうのよね。
歯でじわっと噛んだときの痛みが好き(笑)

みんなそういうのあるでしょ?

痛いけど妙に癖になっちゃう感じ(*/ω\*)

ちょっとシアワセだったりするよね(笑)

はぁなんだか電車に揺られると眠くなってきたよ!

隣に座ってた金髪のお兄さんが
昔のじんじんと少し似ていてなんかキュン。

代官マウンテンあたりの仁君に似てたの!

でもちょっと酔っぱらいなので
視覚があまり正確ではないですが(笑)

とりあえず駅に着いたんで帰ります。

お風呂入ってカツカツみます。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

