aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
やばい!!!
2008年 11月 21日 (金) 11:01 | 編集
やばいMステがはじまっちゃったよ!!!

ついに、ついに生KAT-TUNがみれる

1秒も見逃さないようにしなければ。

ではまた。


--------------------------------------------------------

まさかまさかスタンドマイクじゃないとは!
雪も降らなかったし予想外な演出だったかも。

でもそれがまたシンプルで曲が引き立って
今までのKAT-TUNとはイメージがかわるんじゃない??

きっと世間の人たちは新鮮だろうなぁって。
だってバラード歌ってるイメージあんまなさそうやもん。

今日の仁君もナツ仕様で
薬指の月のタトゥーがかわいかった(*^_^*)

あのシャネルのネックレスもチェーン変えて使ってるんやね。
久しぶりにピンキーリングしててかわいいし

隼人のモノマネ?もやってくれたし
懐かしのクリスマスin上田家の話もきけたし。

来週のMステも出てくれるなんて
なんだか贅沢な期間がやってきたなぁと実感!!

あっという間に新曲発売がきてテレビラッシュと雑誌ラッシュやね。

引越しで忙しい時期にKAT-TUN事も一緒に忙しいなんて
うれしいようなちょっと切ないような気持ちになりますわ。

あと1ヶ月で神戸ともお別れ職場ともお別れだわ。
でも環境が変わるってことは成長できるってことやしね。

わくわくがいっぱいだわ。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

