aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今日はOne Drop解禁日
2009年 01月 09日 (金) 23:02 | 編集
さてさて今日はついにフルで解禁ですよ!!

亀ちゃんラジオを珍しくちゃんと聞いてるよ。
いっつもギリギリまで覚えてるのについ時間が過ぎちゃってて
気付けば毎週聞き逃してブログめぐりをしてレポを読んでたり・・・。

でも今日はちゃんと聞いたの!!
そしたらいつの間にかへんてこなコーナーが始まってた(笑)

亀ちゃんが占いのコーナーをやってるらしく
これまたすっごい胡散臭い話し方で当たらなさそうなのがツボだわ。
ほんとにねいつからあんなキャラになったんだろう??ってくらいにかなり
はっちゃけてやりたい放題やってるからテレビだったらカットされるだろうね(笑)
そういうガードが低いのふぁラジオの特権ってことなのかしら!!

そんなことより新曲One Dropフルで聞いたよ。
今までの曲よりもアイドルっぽい感じがしたかも。踊ったらかっこいいよね(^v^)
とりあえず先にお風呂入って後半ラジオにそなえまーす。


------------------------------------------------------
お風呂上がってラジオつけたらまた変なコーナーが始まってたよ。
木魚で何チャラっていうコーナーらしくまた怪しげなしゃべり方で(笑)

そうそう!!
One Dropの感想というかなんとなく感じた事も書いておくとしますか。

第一印象は・・・「えっ!?これはラジオ中それとも曲始まり}?」みたいな。
突然語る亀ちゃんの声が聞こえてちょっと噴出した感じしたからビックリして
曲が始まったのか曲をかける前にメッセージ的なことを言ってるのか分からなくてさ。
だってKAT-TUNの曲で語りから入るのってめずらしいやん??

あれはテレビで歌う時もタッキーの愛革命みたいに語るんかな??
あーゆーのって関西人にはちょっとこそばいというか恥ずかしいというか
無意識ににやにやっとしてしまうような予感がするのよね。

でも早く踊って歌うKAT-TUNさんたちが見たいなぁ(*^。^*)

PVもかなーり豪華に出来上がってるらしいよ。
だってハマーがKAT-TUNのために6台用意されてたって相当すごくない?
しかもしかもハマーのリムジンも登場しちゃうんだってさ。
ちょこっと小耳に挟んだ話ではハマーのリムジンは日本に1台しかないらしいよ。
とか勝手に言ってるけどラジオ聞き間違ってたらごめんなさい・・・。

DVDみつつPCパチコチしつつ聞いてたからあんま自信がないのよね(笑)

さてさて一旦送信するとしますか。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

