aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カツカツの悲劇の悲劇
2009年 01月 15日 (木) 01:53 | 編集
ちょっとまって~!!!!!

今日のカツカツの無駄な計らいは何なの???

せっかく仁亀が2人揃って奇跡のADになりそうだったのに
じゅんのがズルしてても全然問題ないじゃない・・・。
それよりも仁亀がADになるほうが視聴率絶対に取れるよ、日テレさん(笑)

ファンの心理を分かってないんだから、もう。
レース見ながら3位のたっちゃんを本気で応援してて
若干レース放棄の仁君が4位になった時に神が舞い降りたと思ってたら
じゅんのの痛恨のショートカットが判明して仁君が昇格ってひどい話だよ。

これはちょっと勝手な妄想やけど
亀ちゃんがリタイヤになって他の3人に突き放された仁君は
亀ちゃんとADになりたかったが為にレース放棄気味になったんじゃない?

あの負けず嫌いな仁君が途中で放棄するはずないもん!!!

はぁ、せっかくのミラクルが起きると思ったのに
そんなに簡単に仁亀の2ショットはテレビでは公開してくれないのね。

これからも日テレさんにはAD対抗戦を計画していただいて
仁亀ペアになるまで続けていただきたいと心から願っております!!

というわけで、悲しきカツカツの感想でした。


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。