aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
乗り遅れすぎ・・・
2009年 01月 16日 (金) 23:21 | 編集
世間は神の雫やカウコンレポの載った雑誌がたくさん発売されて
カツカツも次週の予告のかわいい仁君がTV誌にあるのよね。

知ってるのよ。知ってるけどだらだらしてると見逃すのよ。
なので先週のオリスタも買い忘れて取り寄せしないといけないわ。

あと、亀ちゃんがすっごいセクシーだというのも聞くので
限界すれすれの腰パンから見えるほくろをチェックしないとね。

なんだか最近は神の雫のおかげで亀ちゃんブームがきちゃってて
雫ヘアーの亀ちゃんの計算されたかわいさにまんまと引っかかってます。
ちょっとした仕草とか計算って分かってても許せちゃったりするのよね。
ホントに自分の売り出し方を良くわかってらっしゃるお方です。

一方の仁君は新曲発売当たりまではカツカツのみだから
それまでは亀ちゃんとゆっちに注目しながら歌声に酔いしれなきゃ。

ONE DROPのカップリングのD-T-SとON MY MINDいいね。
激しい2曲とは正反対の心地よいバラードが心にしみるね。
------------------------------------
この前ON MY MINDって書いた後にJ-oneをみたらまだタイトル未定になってたから、
あわてて消したんやけどもう解禁されたみたいなんで戻しておきます。
----------------------------------

RESCUEの主題歌もハプニング大賞でちらっと流れてたけど
こちらも、ちぃの好きな曲調ではやくクリアな音声で聞きたいわぁ。
ちゃんとシングルカットされるのかはまだ分からないけどぜひお願いね!!

シングル2枚出した後にアルバム出して
そのアルバムを引っさげながらのツアーになると最高やんね。
それまでに職を探して青い封筒が来るまでにはお金を貯めなければ!!

収入がないからマイナスされるばっかりなのに
昨日神戸市から市民税徴収の知らせが来ていてビックリよ。
仕事やめたからその差額分を自分で払わなきゃいけないらしくて
その額2万円・・・。確定申告で返ってくるらしいけど頭悪いから理解不能で
電話で確認したけどおじさんの説明もいまいち分からなかったよ・・・。

それ以前にいろいろ手続きがまだできてないからどうしよう??
某神戸のホテルの方。早く離職票を私のところに送ってください!!
それがないとハローワークでの手続きができないのに届かないの。
月曜日にもう一度催促の電話かけて確認しないとだめだわ。

ってか、いつの間にかツアー希望の話から愚痴になってしまってたよ。
話が逸れすぎて申し訳ございません

とりあえず明日は、はるばる生駒まで占いしに行ってきます!!
よく当たる霊感占いらしく人生初の占いで助言をいただこうかと。
タイミング的にも今が一番大事な時期なきもするからね。

それでは今日も亀ちゃんのラジオきいてねまーす。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

