aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
自分次第and鶴橋は焼肉の街
2009年 01月 17日 (土) 23:58 | 編集
今日は生駒まで占いにいってきたわけですが
完全にインチキまがいの占い師おじさんでした(笑)

あれが占いとして職業が成り立っなら私でもなれるよね。
占いとは程遠い単なる世間話をして適当に助言するだけ!
いや、助言っていうより誰にでも当てはまることを言ってるから
当ってる錯覚をするだけで結局当たり前の事言うだけなの。

お金払うの嫌だったけど仕方なくお支払いしてきましたよ。

あまりにも腹立たしかったんで焼肉の街鶴橋へ(笑)←なんで?

どこの店を見ても有名人のサインと魔法のレストランのステッカーが…。

ありすぎるとどのお店がおいしいんだか判断がね。

結局、好きな芸人さんの写真があるお店にしちゃった。

味はまぁまぁおいしくてサイドメニューもほどよくおいしかったよ。

その後、近くにあった小料理屋さんに入って
バナナ梅酒、はっさく梅酒シークワァーサー梅酒などなどを…。
7杯ほど頂いて友達の睡魔の限界に合わせてチェックしてきたさ。

もうちょいいてもよかったんやけど
あまりに友達の目が半開きだったんでさすがにね(笑)

今は予定通りの電車に乗りまして本当ならば既に帰宅してるはずが
普通電車に乗り換えたばっかりに災難にあいました…。 

予定よりもかなり到着がおくれてて、無駄な乗り換えになってるのよ。

あのまま快速で地元の駅の手前まで行ってればよかった…。

そんなそんな悲しい後悔をしつつ家に向かっております。

相変わらず運がないなぁ。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

