aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オールナイトニッポン
2009年 01月 20日 (火) 01:20 | 編集
チャラッチャッ~チャッチャラチャッチャッチャラ~♪♪
チャッチャラチャッチャッチャラン、チャッチャッチャランッ、
チャッチャッチャランランラン~♪♪

久しぶりにハガキ職人を思い出して
オールナイトニッポンを聞いてみることにしました。

というのもaikoがパーソナリティーをやっていた頃は
毎週欠かさず聞いて夜中の独特の空気を楽しんでいたものです。
それがaikoのヌルコムが終わってからラジオ離れしてしまっていて
KAT-TUNが出ている番組をちょっと聞くくらいになってしまっていたのよね。
でもラジオが元々大好きなので久しぶりに聞こうかと思っております。

というわけで今日からは睡魔に負けない限り
オールナイトニッポンを毎日聞いて夜中にひしひし笑う予定です。
今日、月曜日は我らが仁君の大親友、城田優のオールナイトの日です。
あんまちゃんと喋っている優君を実はあまり知らなかったりするので
そこらへんも楽しみだしどんなコーナーがあるのかも楽しみだなぁ。

aikoのヌルコムはくだらない企画満載だったので
城田優にも夜中ならではのくだらないのを期待しつつね。

今これ書きながらも聞いてるんやけど
開始5分で完全に虜になりそうな予感がしてます。
番組のCM明けに流れるジングルって分かりますかね??
「〇〇〇〇がほしいよ。城田優のオールナイトニッポンコム」みたいな
CM明けに一言何かを言ってから番組名を言って話が始まるのね。
それが優君の赤ちゃん声のモノマネで始まるんやけど言葉がすごい。
0歳児らしき子が「パパ、ママ、妄想したい(笑)」って言っちゃうのよ!!
23歳の男性が言ってるとは思えない位、完璧に赤ちゃんだったし。
これは夜中のラジオじゃないときっとできないジングルだもん。

これからの2時間、楽しく優君の声に癒されまーす。



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
こんにちは。
ちぃちゃん、こちらでははじめまして。
コメント有難うございました(^^)
ラジオはこのところカツスタさえご無沙汰です(^^ゞ
ちぃちゃんの優くんラジオとカツスタの感想、楽しみにしていますね~♪
相互リンク、OKです。
ただただ、じんじん言ってるブログですが、宜しくお願いしますね♪
2009/ 01/ 20 (火) 11: 52: 20 | URL | かりん # d.R0STlk[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。