aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
RESCUEもワンドロも買わなきゃ
2009年 01月 23日 (金) 01:26 | 編集
あーどうしよう。ほんとにやばい気がしてきた。
KAT-TUN関連のブログを読んでいるとみなさますごいですわ。
毎日、いろんな情報をいち早くアップさせていらっしゃって
雑誌の感想しかり、カツカツの感想しかり、ほんと尊敬しまくりです。

落ちこぼれ組みのちぃはといいますと・・・
結局、先週のTV誌を1冊も見ないまま時間は無惨にも過ぎ去り
気がつけばもう次号が店頭に並んでまたまた見逃してるという。
ファンとしてはどーなんだ??っていうレベルまで落ちちゃってるよ(笑)

お外に出ないといけない・・・。
たまりに溜まった見そびれた雑誌たちとご対面しなければ!!

でも明日は絶対に見てくるよ。120%保障します←誰が!?

友達とご飯の約束してるし美容室も予約してるから確実に外にでるし
なんだったら友達を無理矢理本屋さんに連れ出してよんでくるさ(笑)

そーでもしないとまた、見逃しちゃいますから・・・。

あと見逃しの延長でワンドロも予約できてないんですけど(+_+)
Amazonで予約しようと思ったら受付終了してて再開待ちでさ。
きっとその内、何事もなかったの用に再開するはずだし今は我慢我慢・・・。

その癖、RESCUEはもう予約しておったりしますヽ(。・ω・)ノ゛☆
昨日、BATHKAME発行のメルマガで発売日を知りまして
ワンドロの二の舞にならないように即効Amazonに飛んでいきました!!

が、しかしまだ予約サイトが上がってなかったんで
本日、夕方に乗り遅れつつもRESCUEの予約完了いたしやした。
でもワンドロはまだ予約できてないから、結局乗り遅れてるけど・・・。

HEY×3の収録ももうすぐだし、新曲祭りの準備しなきゃね。
その為には、かなりの不調が判明したHDDをできるだけ空っぽにして
新しく迎え入れる予定のブルーレイちゃんを探す旅に出なければ!!

まだ2歳なのに既に危ない状態になってきていて
再生したらコマ送り状態になっていたり、電源すら入らなかったり。
予約していたカツカツもなんの嫌がらせなのが録画失敗・・・
いつからこんなにもわがままな子に育ってしまったのかしら??
わがままっていうより、いわゆるツンデレってやつですかね??

DVDを入れたら1回目は何も録画されてませんって出たのね
でもそんなはずないからもう一回入れたら、再生できませんっていうの。
再生できないはずないし更に入れなおしたら読み込めませんって・・・。

3回も違う理由でHDDに断られ続けて
北海道罰ゲームの仁君が見れなくなることにショックうけつつ
泣きの一回で入れてみたら何事もなかったかのように
テレビには雪の中でゆっちと共に凍える仁君が映し出されてたよ(笑)

でも一緒に入れてたうたばんがコマ送りになってて
DVDに傷ついたんかなぁと思ってリビングで再生しなおしたら
これまた何事もなくお寿司をほおばる仁君が映っておりました。

これはやっぱり機械自体がおバカになってるっぽいんで
お祭りに先駆けて土曜日にヨドバシ行って見つけてきます。


ということで今日は早めに就寝です。

おやすみなさぁい。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

